カニカマサラダとレタス焼そば | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

昨夜のおやつは、カニカマサラダ。


◆レタス

◆玉ネギ

◆キュウリ

◆カニカマ

◆塩昆布

◆エキストラバージンオイル


めちゃヘルシ〜〜♪と思うでしょ?

でも実は、これに冷凍保存していたナポリタンも150gほど食ったんです ( ̄▽ ̄;)


+++++++


そして今朝の出勤前には、レタス焼そば。


先日買った「ノンフライ乾麺」を1玉だけ使って、ソースは粉末を半玉分だけなのでエエ感じの薄味。


昨夜半額(180円→90円)になっていた「揚げ茄子のあまから煮」っちゅうのも一緒に並べて、ごはんは200gパックだけ (^_-)-☆