て事で、今の段階のステイヤーズステークスを書こうとは思うんやが、なかなか難しい。( ̄▽ ̄;)
その難しい中でも、何とか中心にする馬は決まったが、一応、枠順を見てから、もう一度考えてみるわ。


■とりあえず、サッと狙いの馬達を。 

まずは、トーセンジョーダン産駒のシルブロン。
この「バッシュ」のブログで狙った事を再び狙う↓
 


この前は、ウマのそらのバスケットシューズからイメージした「エアジョーダン」から「エア」の馬を狙って撃沈したかが、今度は「ジョーダン」の方を狙うぞい!

うまうまな日々のクリミ、鹿毛山、あしまるといった「毛色」が付く名前の事を考えると、シルブロンの馬名の意味「白いまつ」の馬名の意味は単純に良し。

●また、平日のブログの「真面目に。」で、ウマのそらのオチが重要な意味かも知れんと書いたよの↓
 


これを実践して考えると、ネコ型配膳ロボットのベラちゃんは最後、店のにゾロゾロ出て行くんやの。


に出て行くベラちゃん

この「」に関しては2つしか思い浮かばん。
一つ目は位置的な場所の「
二つ目は外国、もしくは外人の「

このシーンが「外に出て行く=外国」の「ベラちゃん=ネコ」のつもりなら「外国のネコ」で日本で一番認知度がありそうなのは、、、
 


トム♪トムトム♪ニャーゴ♪」のトムとジェリーですわ。( ̄▽ ̄;)

古いでしょうか?(笑)


て事で、ここからシルブロンに乗る「トム・マーカンド」がエエんちゃうか?と思っとる。( ̄▽ ̄)

とりあえず、シルブロンは買い。


■他の馬でエエのは、人気やがキングズレインテーオーロイヤル


この二頭の理由は全く一緒の所から出る。


前回のブログでは、ウマのそらのオチに付いて触れたが、ワシが別の角度で怪しいと思うのは馬との接点になった場所じゃ。


例えば、バスケ編なら、シュートする人の姿を見て「ウマ」を思い出す。



ベラちゃん編なら、店員の「うまく持ってって」の台詞から「ウマ」を思い出すんやの。



こごが接点なんや。


動画では、店員の「うまく持ってって」の「うまく」は平仮名で書いてあるけど、漢字で書けば、勿論「上手く」になる。


つまりの、()がある物が怪しいんじゃ。


それがあるのは、名前のが()のキングズレインを管理する塚調教師か、馬名の()がある()ーオーロイヤルか。


まだ枠順が出てないから分からんが、この二頭が「上手(9)」の「9番」に入りゃ面白いかも?

まぁ、いつも予測した枠順通りとは、上手くはイカンけどの。(笑)


■で最後、まぁ今の所はこの馬を中心で逝くかと考えとるんやが。。。

狙いはワープスピードじゃ。


ウマのそらのワシの深読みバージョン。


平日の見解で書いたが、ベラちゃんが出た週の競馬の結果は「黒のゾロ目2・2」に関連がある物が来る結果になっとる。

今週もこの関連があるんやろうか?と考えれば、やっぱり今週も有る!と踏んだ。


G1がある週は、そのG1に因むサインを使うとこの前書いた。


チャンピオンズカップの過去で、この「黒のゾロ目2・2」に関連がある物を探せは一つだけある。

それは、2016年に行われた第17回チャンピオンズカップの結果↓



優勝したのはサウンドトゥルーやが、2着に「2枠2番」を引き連れて来とるの。

これが「黒のゾロ目2・2」に関連があると読んだ。


そして、注目はこの時の出目の「2ー8」じゃ。


ワシ、ウマのそらのベラちゃんが語尾に「ニャ」を付ける猫語を喋るから、数字の「ニ(2)ーャ(8)」がポイントになっとるかも?と書いたよの?


このサウンドトゥルーが勝った時の「2ー8」の結果は、ワシからすると、まさに「」の結果。

深読みバージョンでベラちゃんが教えるなら、この時のチャンピオンズカップの結果かの。


後は簡単で、この時、サウンドトゥルーを管理していたのは高木調教師で、馬主は山田弘さん。

つまり、サウンドトゥルーの調教師&馬主コンビと一緒のワープスピードを狙うちゅう事。


●そして、今週のうまうまな日々の動画↓

 


音楽」の事について触れてんのや。

コレも多分、サウンドトゥルー絡みやと思うけどの。。。( ̄▽ ̄;)

また、後で違う見解も書くけど。


●他にも理由はあっての。

例えば、今週のイベント情報。


何故かをプレゼントしとる↓



一番、エエ賞は「黒毛和牛・すき焼き用」って書いてあるよの?

コレ、多分、、、


黒毛和()牛=ープ

す()き焼き用=ピード


の事やと思うで。


めちゃくちゃ強引に持って来た!(笑)と思っとるかも知れんが、ワシャ、コレ、暗号競馬からの馬名指定の法則を自分なりにサインに生かして考えた事やから、やみくもに当てはめたんやないで。(笑)


●そして、コレがワシの中では一番熱いんが、、、

ワープの意味↓



曲げる」とあるやろ?


この「げる」が出たなら、勿論、ココ↓(笑)

 


日本のサイン派の中で、ワシが一番熱くなっとる毎度の「競争最終コーナー第4・歓喜の馬」じゃ。(笑)


この歌、最初の出だし、何て歌ってるか知っとる?



ハヤイデスゲーナー」から始まるのよ。


ワープスピードの馬名の意味

「物凄く早い


歓喜の馬の歌の出だし、そのままんやがな。(笑)

コレ、ヤバイデ。(笑)


●さっき取り上げた、今週のうまうまな日々のクリミも「ハードな曲で盛り上がるわよ~」て言ってんのよ。



ハードな曲」って、多分、
スピードがある(ハード)・
()=7枠?7番?
ワープ(げる)の事やねぇかの?

まぁ数字の部分は枠順が出てねぇから、推測やけどの。
別に数字が一致しなくても良し。

■で、最後、イクイノックスの引退の。

ワシがブログで引退馬の事を取り上げる事はほとんど無いの。。。
別に考えていない訳やなくて、多分、サイン的に示す事がおおまかなもんやから、絞りにくいと考えとるからじゃ。

あまり、深入りはせん。
こういうのはサブのサインみたいな感じで考えて、当てはまる物があればみたいなノリかの。

このニュース「電撃引退!」とか「あちこちから衝撃の声が!」みたいな感じでニュースになっとるよの?
つまり、早すぎる引退なんちゃうか?と誰もが思っとる訳。

さっきの「ワープ」の意味を載せた所をもう一度見てくれろ?
「引き網で引く」とあるよの?
つまり「引く」とは「引退」の事。

早すぎる(スピードがある)・引き際(ワープ)。

強引に逝けば、イクイノックスのニュースはこの馬かの。(笑)

●て事で、ayaはんから、コメント頂いたが、ワシもayaはんと一緒で、先週のジャパンカップの安い配当の反動で、今週のチャンピオンズカップは荒れるんちゃうかな?と考えとる。

土曜はともかく、日曜は荒れて欲しいのう。。。( ̄▽ ̄;)

●ワシは色んなジャンルは曲を聞いとるが、多分、人生で一番、聞いとる
 


とりあえず、土曜は喜びの停車場に立ちたいのう。。。( ̄▽ ̄;)