デイリー杯の予想を逝く前に、、、


盗られたチャリがなんと見つかりやした。。。( ̄▽ ̄;)


この前、新しいチャリ買ったばかりやのに。。。

見つかるの遅えょ。。。( ̄▽ ̄;)

とりあえず、明日、保管所へ取りに行こうかの。。。


■て事で、まぁ、今日は昨日のブログの続きみたいなもんでの↓

昨日「ウマのそら」のCMから、

前半のバスケの奴がデイリー杯を教えて、

後半の配膳ロボットの奴が武蔵野Sを教えとるんやないか?と書いたが、その考えは出馬表が出た今も変わっておらん。


昨日、ネコ型配膳ロボットが「にゃーにゃー」言うとるから「ニ(2)・ャー(8)」の数字って書いたが、今年の武蔵野Sの開催回数28回目やからの。(笑)

多分、武蔵野Sはに関係あると思うで。


とりあえず、軸は昨日書いた通り2枠3番ドライスタウトからで、今の所の相手筆頭は2枠4番のタガノビューティーとのゾロ目を狙う予定じゃ。


●て事で、デイリー杯はウマのそらのバスケの奴から考えるで。


このバスケのCMで、ワシが一番怪しいと考えるシーンがコレ↓

最後の方で何故かバスケットシューズ、所謂、バッシュが大きく映るねん。

このシーン要るか?( ̄▽ ̄;)

要るとしても、拡大しすぎな様な気がしとるんよ、ワシ。。。

だから、今回は「バッシュ」から推測するんや。


●多分、人によって違うやろうけど、ワシがバッシュと聞いてすぐに思い浮かぶブランドは2つ。


コンバースのオールスターか、一世を風靡をしたナイキのエアジョーダンか。。。


特にエアジョーダンは日本での人気が高く、今でもプレミアになって取引されたりするよの。

今年の春にエアジョーダンがスニーカー史上最高額の2億9千万円で落札されたちゅうニュースもあった位やからの。


て事で、今回のメンバーみたら、そのバッシュのエアジョーダンを履いてそうなメンバーおるんや。


クリーンエアとダノンキラウェアじゃ。


馬名の最後(足元)にエア(ジョーダン)を履いているちゅう解釈やの。


この二頭、どっちも悪くはない。


拡大されたバッシュは真っ白だったんで、白枠に入ったクリーンエア(バッシュ)とも考えられる。

てか、エリザベス女王杯は今年最後のクリーンエネルギー競馬なんやが、その前日にクリーン馬名を出してくるとはJRAもなかなかやりよるでの。。。( ̄▽ ̄;)


ただ、説明が長くなるので省くが、位置的なもんを考えるとダノンキラウェアの方が上。


かなり選択が難しいんで、二頭から無難に流すかも知れん。。。


●ちなみにバッシュがクローズアップされた、のペガサスみたいなのが映るこのシーン↓

多分、バスケの神様とされるマイケル・ジョーダンがオールスターでフリースローラインから跳んだ伝説のダンクシュートを再現しとるんやないかの?( ̄▽ ̄;)
たがら、バッシュの正体がエアジョーダンやないか?と考えとるんやけどの。

この辺り、ワシ、無理矢理にマイケル・ジョーダンに結びつけとる訳ではないで。( ̄▽ ̄;)

例えば、先週の土曜の京都のファンタジーSで穴を開けたシカゴスティング。

今日のデイリー杯は「土曜の京都」の繋がりを「シカゴ」と読んで、隠れてシカゴがあるシカゴブルズにいたマイケル・ジョーダンに関連あるんちゃうか?との見解からや。

とにかく、ワシが変なキーワードを持ってくる時はちゃんと縦や横のレースの繋がりを考えて、持ってきとるつもりやからの。

■て事で、馬名にエアの付くダノンキラウェアとクリーンエアの二頭が怪しいんやが、どっちから逝くとしても、相手に持ってくるのは8枠じゃ。

特に8枠10番のエンヤラヴフェイス

このバスケのオチ、ゴール盤にぶつけて失敗するオチやからの。
超単純にフェイス()が入る馬名、要注意やで!
だって、テレビCMのあっち向いてホイ!も見上(ラヴ)の(フェイス)の上下左右がポイントになっとるんやから。(笑)
登録メンバー見た時、モロすぎて、ワシャ笑ってもたけどの。

来るにしろ来ないにしろ、こんなタイミングでこんな馬出てきたら、サインってホンマにあるやろって感じるよの。(笑)

10番エンヤラヴフェイス(顔を)・4番ダノンキラウェ(上に)アで、テレビCMのあっち向いてホイみたいな決まりとか、いかにもJRAがやりそうな感じやけどの。。。( ̄▽ ̄;)


ちなみにバスケのCM、相手が外したシュートのリバウンドを11番10番4番の順にパスを繋げるからの。
デイリー杯でいうと枠連4ー8の組み合わせの馬達。
コレ、日曜のエリザベス女王杯の開催回数48回の数字と被るんやでのう。。。( ̄▽ ̄;)

●て事で、ワシのアン♪アン♪アン♪に秒速で反応してくれはったサイヤマンはん。
真の漢と感じました。( ̄▽ ̄)ゞ
やっぱ、この鳴きに反応しないと、ぶら下げとる意味は無し。
まさに、グレートでした!(笑)