●て事で、日経新春杯、佐々木調教師不発。( ̄▽ ̄;)


相手は結構流して、キングオブドラゴンもヴェルトライゼンデも買ってたが、軸が来なドモナラズ。( ̄▽ ̄;)


ヴェルトライゼンデ(世界旅行者)

ステイゴールド(黄金旅程)は世界を旅したからこそ、日本馬として始めて海外のG1を取ったたいう事やったんやのう。。。( ̄▽ ̄;)

●そして、一か八かで今週一番勝負した京成杯。


まさかの「アサヒ・ザ・リッチ」馬券がドンピシャでハマる。( ̄▽ ̄;)
夢馬券のつもりやったが、点数は抑えとるんで金額ポチポチ張って、予想以上に勝った。( ̄▽ ̄;)
てか、こんなに付くとは思わなんだ。。。

て事で、、、

どないや!JRA!(`□´)
ワシのCMサイン解析を舐めんじゃねぇ!
完璧に読んだっだど~(`□´)

と吠えたい所やが、JRAさん、簡単にしてくれてありがとの。(笑)
感謝しておりまする。m(._.)m

ま、簡単いうても、CMの怪しい所を書き出したり、長澤まさみが出演してる物を一から調べたりとか、辿り着くまでは大変やったけどの。

て事で、先週は4戦2勝2敗のイーブンで金額的に中勝ちみたいな感じやったが、今週は3戦2勝1敗の勝ち越しじゃ。
ただ、愛知杯と京成杯はほぼ完勝に近い感じやったんで、大勝ちというてエエかも知れんわ。

とりあえず、一生懸命に考えたかいがあったかの。。。( ̄▽ ̄;)

て事で、ワシが正月開催の競馬でやる気があるのは毎年、この週までなんよの。(笑)
後は春までは一進一退の厳しい戦いが続くんちゃうかのう。。。

多分、忙しくなってくるよって、ブログも不定期にしか書かんと思う。
もしかしたら、春までは姿を表さんかもの。(笑)
ただ、今週のアイコンテーラーとかオメガリッチマンみたいな、ちょっとした狙えそうな穴馬がおったら、手短にアップするつもりダス。
ただ、ワシの場合、手短に書くつもりが全然手短にならんのよのう。(笑)

ま、皆はん、またワシが姿を表した時は、ヨロシコお願いしますの。m(._.)m 

て事で、あまり飲むタイプではないけど、流石に今夜は世話になった「アサヒザリッチ」でも買って祝杯でもあげて、アサヒザエッチの流れになるかも知れん。
股間を洗う準備開始じゃ!(`□´)