洗濯機の掃除✨ | まぁさのブログ

まぁさのブログ

これからの日常を記して…(^^ゞ

洗濯機を買い換え3年半。

2ヵ月くらい前から、衣類にゴミ(茶色のペラペラしたもの)が付くようになり、干す前、取り込む前に衣類をパンパンし、洗濯機の中にも付着する状態が続いており、かなりのストレスネガティブ


定期的に槽洗浄はしていたし、ゴミ取りネットもマメに掃除していたにもかかわらずえーん


そこで☝️

パナソニックお客様相談に電話致しましたよおいで


電話口のお姉さん、話をよく聞いてくれた上で………

『お客様、多分洗濯槽裏の黒カビかと思われますニコニコ


ガーンガーン


『Panasonicの洗濯槽クリーナーをお買い求めの上、11時間コースの槽洗浄を行って下さいひらめき


※K'sデンキ 1,964円(税込)
まぁまぁなお値段真顔

いざ!!!!


すご~いポーン

きれ~~🙌🙌

しかもゴミ取りネットもキラキラ


このと~おり~✨️
新品みたい目

当然その日から洗濯物にゴミが付くこともなくなりました口笛


大満足ですびっくりマーク


しかし、あれが黒カビだったとは……(笑)