ミセス会 | まぁさのブログ

まぁさのブログ

これからの日常を記して…(^^ゞ

先日、パート先で出来たお友達とランチに行って来ましたニコニコ


今は皆退社して、それぞれ違う勤務先となっておりますが……🤣



ボリューミ~びっくり

ハンバーグは厚み5cmはあったのではなかろうかびっくりびっくり
ジューシーなうえにサラダ、小鉢、茶碗蒸しに……グラサン

デザート、飲み物つきだぞ~~🙌🙌

おばさん3人、話も弾み内容も飛ぶ飛ぶ(笑)

美味しいランチに日々のストレスもふっ飛びましたOK


お店にも、昼ランチオープンから最終までお邪魔しごめんなさい🙇‍♀️

スタッフさんも皆さん素敵な方たちでしたラブ

店内もジャズが流れてたりと居心地🙆

本当に美味しかったですチュー


※夜は居酒屋さんです日本酒

近ければ行きたいお店であります指差し