買い物&ランチ | まぁさのブログ

まぁさのブログ

これからの日常を記して…(^^ゞ

先週末、ヒロッシーの帽子を買いにイオンモールへ車


ヒロッシーの後頭部もだいぶ薄くなり、この暑さだし、頭皮の保護に爆笑

色も落ち着いたおしゃれな帽子を買うことができましたOK

さて、今日のランチはイオンモール近くの【ひなた】さんへスプーンフォーク

居酒屋さんです生ビール

プレミアムモルツ美味しそ~生ビール

 飲みたいのを我慢し、③のよくばりランチチュー

このよくばりランチ……何と主菜を3種類から選べましたびっくり

グリーンハート三豊茄子の天ぷら

ハートミズダコの天ぷら

ブルーハート鱧の唐揚げ

嬉しいけど悩みました🤭

ヒロッシーはミズダコの天ぷら
お茄子やカボチャが付いてたのも嬉しいキラキラ

私は鱧の唐揚げ
肉厚でした~🙌
またお刺身も甘くてとても美味しかったですラブラブ