ホームページを更新しました! | 美腸セラピースクールBlog

美腸セラピースクールBlog

2007年に「美腸セラピー専門店」をスタート。これまでに様々な不調の方を腸から癒してきました。その実績からくる技術と理論を「美腸セラピスト養成講座」で教えています。

やっと、ホームページを更新できました。

 

早速、スマホで確認してみると

ふむふむ、少し見やすくなったかも?

 

========

ホームページを更新しました

========

下記の画像をクリックで

HPページが表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、今回の更新は大変でした。

 

何が大変って、本当にパソコンの調子が悪くて

もうパソコンを投げ飛ばしたくなるくらい

 

先日は、ホームページの編集は終了したのに

なぜかデータが消えてて、猛烈に焦ってた

という内容でしたが、あれからどうなったか・・・

 

 

========

PCを投げ飛ばしたくなった

========

 

 

事務所のパソコンを探すと、ちゃんとバックアップデータを取っていたので、「ヨシヨシ」と自分を褒めてたのだが、それをまた編集して、自宅でサーバーへ転送作業。これで一件落着、と思いきや・・・

 

なんだか自宅のパソコンのネット接続が不安定。なぜ?とりあえずクリーンアップしたりしてみたがダメ。あまりにもイライラしちゃったから、勢いで「初期化」しちゃったら、ホームページビルダーも消えた。終わった。やってもた。。。

 

例えるなら、ちびまる子ちゃんに出てくる 友蔵さんが「やってしまった」って時に出てくるあの感じ、時が止まったような、全力で脱力みたいな、もう5分くらい画面みながら、頭の中はお花畑を歩いてるみたいな。。。

 

でも、やるしかない!また一からソフト系をインストールしはじめるけど、IDやパスなどを確認しようと思っても、エクセルすら消えてるから何も見れない。仕方ないからオフィスのパスコードを探すも行方不明。あいつ、どこいってん!

 

冷静さの「れ」の字も忘れかけた時、棚の隅の古いパソコンとパソコンの間に隠れていた書類を発見!これで前へ進めるぜっ、と思てたら、今度は関連づけたメールアドレスが分からなくて・・・

 

=========

 

という感じで、本当にもう何も進まなくて、なんともスマートではない一日を過ごしていました。

 

まぁ、本当はめっちゃどんくさい分、それを見せないよう、出来るだけスマートに生きてるフリをしてるけど、40歳を超えて、自分のどんくさい部分や要領が悪い部分も好きになってきたから、まぁ、いいんですけどね。

 

そういえば先日も危ない場面があったけど、なんとか涼しい顔で、スマートに危機を切り抜けることが出来ました。

 

 

========

スマートに鳥回避

========

 

じつは私、なぜか鳥によく

「フン」を落とされるんです

今までにもう10回以上は命中。

 

たぶん人生で20回くらいは

撃たれていると思うんだけど、

ぢょうど先月もヤバい時があって

 

 

近所に歩いて買い物に出かけた帰り道。

上の図のように、歩道の左側の上には

鳥たちが電線にたくさんいたので、私は

仕方なく右側を歩いて帰宅。

 

 

でも、しばらくすると気付きました。

右側の前方にも、こっそり1匹だけ

私を待ち構えるようにとまってるんです。

 

つまり、左側の鳥達は「オトリ」で、

前方のやつが「本命」だったんです。

ヤバい、このままだと撃たれる!

 

 

そこで私は、本命鳥に気づかないフリ

をしながら歩いていき、でもその手前で

中央の植え込みをまたぎ、車道まで

イッキに逃げたんです。

 

すると、逃げる私に気づいた鳥達は

慌てて私めがけて「フン」を発射!

ボタボタボタ・・・・

 

たぶん5~6発は落とされましたが

私は見事に危機を脱出できました。

 

ホッとする、というより、勝ち誇った顔で

私は電線の鳥たちを見上げてやりました。

 

するとあいつら横向いて目もあわさず

「私じゃないですけど・・・」みたいな顔。

 

その日は夕陽がやけに眩しく感じました

 

この鳥のフンを見事に避けた話、

どうでも良い話すぎて、最後まで

読んでくれた人、申し訳ない(-_-;)

 

========

 

ということで、

ホームページ更新しました

っていうお話?でした。

 

ではでは、本日もお疲れさまでした。

 

美腸セラピー松下

 

当サロンの施術ご予約はコチラ

 

美腸セラピーの施術手順と料金

美腸セラピー神戸へのアクセス

 

美腸セラピスト養成講座で学ぶこと

美腸セラピー講座の資料請求(無料)

 

美腸セラピーの考え方

 

不調を抱える人ほど「体に良いもの」を日々、探していると思いますが、いつまでも元気になれないのは「体への負担(原因)」を減らせていないからです。

 

美腸セラピーは、人それぞれに違う体への負担を一緒に見つけて、その原因から改善する。つまり、引き算の考え方で、これまでに多くの方が不調を改善しています。

 

腸セラピーは『どの店でも同じ』ではありません。「本気でなんとかしたい」なら、少し遠くても当サロンを頼ってください。本気の方の全国からのご来店をお待ちしています。

 

美腸セラピー神戸
兵庫県神戸市灘区岩屋北町2-3-14
お問合せ・ご予約
電話:078-779-8613
sms:080-8515-3024
mail:npo.kenko@gmail.com

 

※美腸セラピーは、あくまでも「予防療法」であり、「医療行為」ではありません。施術により直接的に病状や疾患の改善および完治を目的とするものではなく、人が本来持つ自己治癒力を高めることで、健康維持・増進を目指すものです。

 

美腸セラピースクールHPはコチラ

美腸セラピー神戸のHPはコチラ