美腸セラピー施術手順と料金 | 美腸セラピー神戸 salon&school

美腸セラピー神戸 salon&school

NPO法人健康増進技術協会 理事長
美腸セラピー神戸 松下大山

腸セラピーといえば『便秘のための施術』等と思われがちですが、実際は様々な不調の方がお越しになります。

 

何故なら多くの不調に『腸』が関係しているので、腸本来の働きを取り戻すことが不調の改善に繋がるためです。

 

腸への関心は年々高まりつつありますが『便さえ出せば腸は元気』だと勘違いして、腸へ過剰な刺激を加えたり、

 

腹の脂肪を捏ね、ウエストを細く見せる施術で「腸セラピー」と名乗っているサロンも残念ながら増えています。

 

当然ですが、過剰な刺激や脂肪を捏ねる等、そんな施術では、腸本来の働きを取り戻すことは出来ません

 

 

 

つまり「腸セラピー」系の施術技術は「どこの店でも同じ」では無いのです。

 

だからこそ、本気で不調に悩む方は、本物の腸ケア技術を持つ『美腸セラピー』を頼ってください。

 

当サロンは美腸セラピー専門店として12年以上の実績、様々な不調でお悩みの方にお越しいただいております

 

その不調を「本気でなんとかしたい!」という方の全国からのご来店をお待ちしています。

 

 

========

 

 

美腸セラピーの適用

 

・酷い便秘、〇十年以上の下剤依存

・過敏性腸症候群、慢性的に下痢

・何をしても痩せない、どんどん太る

・食べても痩せる、食べれなくなった

・生理が止まった、酷い生理痛、不妊

・アトピー、汗でかぶれる、皮過老化

・不眠、自律神経乱れ、うつ、過食等

・慢性頭痛、下半身の浮腫み、低体温

 

上記以外でも、様々な不調をお持ちの方が、これまでに当サロンへお越しになり、元気を取り戻しています。

 

 

========

 

 

施術の手順(初回)

 

①カウンセリング(初回40~60分)

初めての方は、約60分のカウンセリングから始まります。お客様はご来店前からも色々な方法を試してきたと思いますが、なぜ思うように不調が改善されなかったのか、それはご自身の不調の原因や仕組みを正しく理解していなかったためです。

 

当サロンでは、お客様の不調を見ながら、その原因と腸との関連性など、今の自分には何が必要で何が不要なのか、これからの過ごし方のヒントとなるお話をさせて頂きます

 


②美腸セラピー施術(40分)

腹部を出して頂き、その上に薄い布をかけて、腸を優しくほぐしていきます。施術は、一緒に腸の状態を観察して、自分の腸を知ってもらうところから始めます

 

その後、40分かけてお腹を優しくほぐし、心身ともにリラックス。最後に施術による腸の変化も説明して終了です。はじめての方には、セルフ腸ほぐしのレクチャーもついています。
 

 

③状態報告と腸ケアアドバイス

施術後は腸観チェック図を見ながら、施術による変化や腸に負担を与えている原因について等をお話して、今の状態に適した自分ケアの方法(腸ケアアドバイス)をお伝えします。

 

 

========

 

 

美腸セラピー施術料金

 

◇はじめての方(約2時間)

美腸セラピー初回 15,000円

 

◇2回目以降(約1時間)

美腸セラピー通常 10,000円

 

◆お得な回数券

施術5回券 45,000円

(初回利用は+5,000円)

 

http://www.489form.net/?sid=355&s=55783

 

電話予約はコチラ

TEL:080-8515-3024

(SMSで予約可)

 

salonへのアクセスはコチラ

 

========

 

美腸セラピーの考え方

 

不調を抱える人ほど「体に良いもの」を日々、探していると思います。それなのに、いつまで経っても元気になれないのは「体への負担」を減らせていないからです。

 

美腸セラピーは、人それぞれに違う体への負担を一緒に見つけて、その原因から改善する。つまり、引き算の考え方で、これまでに多くの方が不調から卒業しています。

 

腸セラピーは『どの店でも同じ』ではありません。「本気でなんとかしたい」なら、少し遠くても当サロンを頼ってください。本気でお悩みの方の全国からのご来店をお待ちしています。

 

美腸セラピー神戸
兵庫県神戸市灘区岩屋北町2-3-14
お問合せ・ご予約
電話:078-779-8613
sms:080-8515-3024
mail:npo.kenko@gmail.com

 

※美腸セラピーは、あくまでも「予防療法」であり、「医療行為」ではありません。施術により直接的に病状や疾患の改善および完治を目的とするものではなく、人が本来持つ自己治癒力を高めることで、健康維持・増進を目指すものです。