【群馬県】美腸セラピスト養成講座の卒業生 | 美腸セラピースクールBlog

美腸セラピースクールBlog

2007年に「美腸セラピー専門店」をスタート。これまでに様々な不調の方を腸から癒してきました。その実績からくる技術と理論を「美腸セラピスト養成講座」で教えています。

おはようございます。

今日は7月7日、七夕ですが

天候は、あいにくの雨。

 

天の川は見れそうにありませんが

短冊に願い事は書きたいですよね~

みなさんは、もう書きましたか?

 

私なんて、願い事を考えるだけで

もうなんだかウキウキしちゃいます。

 

そんな心がウキウキしちゃう本日も

美腸セラピスト養成講座

を卒業された方から頂いた

受講感想のご紹介です。

 

========

美腸セラピスト こみっちゃんさん

 

【受講感想】

 

私は大病を経て、

この美腸セラピーに出会えました。

 

もっと早くに出会えていれば

という考えは、次第に

グットタイミングだったという考えに

変わってゆきました。

 

自分の人生経験、

周囲の人の様々な実例と

照らし合わせながらお話を聞いて

 

どれも私の心にピタットおさまり

本当に納得のゆくものでした。

 

自分の病気のケアのために受けましたが

何より、もううれしかったのは

 

主人と同居したばかりの姑が

喜んでくれた事です。

 

ぎこちない私の施術でも、主人は

「夜中にトイレに行く回数が減った」

と喜び、姑は

「あなたの手は温かくて気持ちがいい」

と言ってよくお話してくれます。

 

そのうち大あくびをしながら

楽しそうに話す姑に

うなずきながら手を動かす

 

この一時は美腸セラピーから

いただいた最高の賜り物です。

 

先生、本当にありがとうございました。

 

=========



【担当 松下】

 

ご卒業おめでとうございます。

 

こみっちゃんさんは、受講中、

場の雰囲気を何度も和ませてくれて

ムードメーカー的な存在でしたね。

 

私も楽しく授業を行うことが出来ました。

ありがとうございます。

 

そして、こみっちゃんさんは

周りへの気遣いが、とても上手な方

だと感じましたが、逆に気を遣いすぎて

それがお腹の緊張にも繋がっている、

という事もあるかもしれませんので

もしそんな点があれば、ご注意下さい。

 

それと、こみっちゃんさんは

色々なことに興味を持たれるところもありますが、

 

これからは、それが、

ちゃんと自分の身体に合った方法なのか

もしかしたら、今の自分には負担になるかもしれない

 

というように、1つの事柄でも、

色々な角度から、しっかりと観察して、

ご自身の身体に合ったケア方法を

選択して頂きたいと思います。


あと、腸の状態をみると

横行結腸が、大きく落下してしまい

 

その為、内容物も通過遅延をおこし

腐敗が進むことで、継続的に

血液中へ汚れが入り続けて

それが皮膚へ強く影響している、

 

と考えられますので

授業中にもご説明したように

毎日、腸を持ち上げ、定位置に戻して

卒業後も、しっかりと腸をケアして

再発しない体を作ってあげて下さい。

 

「予防は一日にしてならず」

 

毎日の自分ケアの積み重ねで

健康な体を取り戻して下さいね。

ご受講おつかれさまでした。

 

 

美腸セラピースクール

NPO法人健康増進技術協会

理事長 松下

 

 受講生募集中です

美腸セラピスト養成講座にご興味ある方は、気軽に資料請求(無料)から始めてください。

 

 スクールHPはコチラ

これまでの卒業生の生の声(受講感想)もたくさん紹介しているので、見てみてねー。

 

※美腸セラピーは、あくまでも「予防療法」であり、「医療行為」ではありません。施術により直接的に病状や疾患の改善および完治を目的とするものではなく、人が本来持つ自己治癒力を高めることで、健康維持・増進を目指すものです。