【東京】今週も美腸セラピストが誕生 | 美腸セラピースクールBlog

美腸セラピースクールBlog

2007年に「美腸セラピー専門店」をスタート。これまでに様々な不調の方を腸から癒してきました。その実績からくる技術と理論を「美腸セラピスト養成講座」で教えています。

みなさん、こんばんは。今週は東京サロンへ来ていますが、こちらへ来た月曜日なんて半そででも暑いくらいの気温だったのに、その2日後には雪が降ったりと、Σ(゚д゚;)

 

なんとも忙しい気候の1週間でしたが有難いことに私は毎日楽しく過ごしています。(^ε^)♪

 

そして楽しい出来事といえば、また東京で美腸セラピストが誕生しました。今回も受講感想を頂いておりますのでご紹介したいと思います。(o^-')b

 

 

=======

【美腸セラピスト 鈴木郁代さん】

 

~受講感想~

 

こんにちは。私は転職し、リラクゼーションサロンで数年働き、現在はブライダルエステ店に勤務しております。

 

お腹のトリートメントは、ほぼ無いような施術内容でしたが「お腹のケアをしてほしい」という声を戴き、色々スクールを調べ、こちらにたどり着きました。

 

マンツーか少人数でちゃんと学びたかったので、とても好環境でした。

 

先生の腸に対する思い、セラピストとしての姿勢を惜しみなく、分かりやすく、丁寧に教えて下さったことをしっかり落とし込み、実践できるよう、努力したいと思います。

 

色々なスクールに通いましたがとても心に響いた受講内容でした。本当にありがとうございました。

 

=======

 

【担当 松下】
 

鈴木さん、ご卒業おめでとうございます。普段は口数少なく、静かに頷きながら講義を聞いていらしたのですが、テストの時には選択問題で、ほぼ満点。

 

採点しながら「すごいなぁ~」と思っていたのですが、副教材(宿題等)を見てみると、テスト前の勉強をしっかり頑張っていた跡も見られ、当講座に対して本当に真面目に向き合って頂いたのだと感じました。

 

私としても、毎回、一生懸命にお話をさせて頂きましたがそれを、ちゃんと受け止めて頂いたことは、とても嬉しかったです。

 

また、実技においても、修正点を伝えるとすぐに対応した施術をおこなうことができるので、理解度も高く、練習中は、私のお腹もほぐれて毎回、次の授業が私も楽しみなくらいでした。

 

ただ、何故か試験の時だけは、いつも通り落ち着いた感じに見えていたのに内心では、かなり緊張されていたようで、まさかの不快動作で減点もありましたが、試験前の練習では安心感があり、とても心地よく、適切に変化も出せる。そんな施術が出来ていましたのでこれからのご成長がとても楽しみです。

 

ご卒業後は、どんどん美腸セラピーを活用していただければと思います。ご受講お疲れさまでした。

 

 

美腸セラピースクール

NPO法人健康増進技術協会

理事長 松下

 

 受講生募集中です

美腸セラピスト養成講座にご興味ある方は、気軽に資料請求(無料)から始めてください。

 

 スクールHPはコチラ

これまでの卒業生の生の声(受講感想)もたくさん紹介しているので、見てみてねー。

 

※美腸セラピーは、あくまでも「予防療法」であり、「医療行為」ではありません。施術により直接的に病状や疾患の改善および完治を目的とするものではなく、人が本来持つ自己治癒力を高めることで、健康維持・増進を目指すものです。