東京サロンで美腸セラピスト誕生 | 美腸セラピースクールBlog

美腸セラピースクールBlog

2007年に「美腸セラピー専門店」をスタート。これまでに様々な不調の方を腸から癒してきました。その実績からくる技術と理論を「美腸セラピスト養成講座」で教えています。

こんばんは。

 

今日は台風の影響か、天候も不安定ですが

 

皆さまは、体調も安定していますでしょうか?

 

 

 

 

結構 カラダって、気候の影響を受けているものなので

 

シンドイなぁ~って思ったら、出来るだけ無理のないよう

 

ゆっくりお過ごし頂きたいと思います。

 

 

 

 

話は変わりますが、昨日は東京サロンで

 

 

また新たに、美腸セラピストが誕生しました。

 

 

 

 

今回は、自分ケアのために受講された方で

 

この3ヶ月で、雰囲気も良い意味で変わって

 

落ち着いた優しい笑顔で卒業されました。

 

 

 

そして、いつものように受講感想も頂きましたので

 

ご紹介したいと思います(^-^)/

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 


 

 

美腸セラピスト NAOKOさん

 

 

~受講感想~

 

 


 

 

私の受講のきっかけは、腸の働きが

 

 

自律神経と関係していることを知り

 

 

その繋がりを詳しく学んでみたい

 

 

と思ったからです。

 

 

 

 

ずっと腸の弱さも、いつも怠くて

 

 

 

 

眠気が取れないのも体質だから・・・

 

 

と諦めていましたが、

 

 

 

 

美腸セラピーを始めてから

 

 

 

 

以前よりも心穏やかに

 

 

日々を過ごせるようになり

 

 

前向きな思考も

 

 

持てるようになりました。

 

 

 

 

身近な人達にも

 

 

 

 

美腸セラピーを知ってもらえるように

 

 

ケアしていきたいです。

 

 


 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



 

【ここから担当講師 松下大山より】

 

 

試験合格、おめでとうございます。

 

 

 

NAOKOさんは、受講を重ねるごとに

 

 

施術の技術をキチンと上げてくる、

 

 

本当に良いセンスをお持ちの方だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の試験でも、施術による変化を

 

しっかりと出せていたし、それを正しく観察して

 

 

カウンセリングシートへ記録することも

 

 

出来ていましたので、とても素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

他の受講生の方でも、試験時に

 

「施術による変化」を出せる人もいますが

 

 

さらにそれを「観察して記録」することが

 

 

ちゃんと出来ているとなると、凄いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、当協会の卒業生の方なら

 

この「観察して記録」できるという点について

 

 

「すごーい」って感じてもらえるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、NAOKOさんは、

 

すごく緊張しやすいタイプでもあるので

 

 

施術はじめは、動きも硬くなりがちでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、カウンセリング時にも

 

緊張しすぎて固まってしまっていたので

 

 

今後の課題は、

 

 

ちゃんと出来ているんだから、もっと自信を持って!

 

 

ってところだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

「元気が出るおまじない」で

 

これからも素敵な人生を歩んでくださいね。

 

 

今後のご成長を期待しています。

 

 

ご受講おつかれさまでした。

 

 

 

美腸セラピー主宰 松下大山

 

 

 

=======

 

美腸セラピー講座にご興味ある方は、資料請求(無料)から始めてくださいね。

click ⇒ 【美腸セラピー講座の資料請求フォーム】

 

 

↓全国からのご来店ありがとうございます

講座で学ぶ内容を知りたい方はご覧ください

 

※美腸セラピーは、あくまでも「予防療法」であり、「医療行為」ではありません。施術により直接的に病状や疾患の改善および完治を目的とするものではなく、人が本来持つ自己治癒力を高めることで、健康維持・増進を目指すものです。