福井県にまた美腸セラピストが誕生! | 美腸セラピースクールBlog

美腸セラピースクールBlog

2007年に「美腸セラピー専門店」をスタート。これまでに様々な不調の方を腸から癒してきました。その実績からくる技術と理論を「美腸セラピスト養成講座」で教えています。

みなさん、こんばんは。台風が去ったと思ったら、また暑い日が続き体調を崩される方も増えていると感じます。また、シンドイ時は出来るだけ無理をせず、ゆっくりと過ごして頂きたいと思います。

 

そして、話は変わりますが、今週は、また福井県に美腸セラピストが誕生しました。いつもの様に受講感想を頂きましたので、ご紹介したいと思います。

 

=======

 


美腸セラピスト 吉田早織さん

 

~受講感想~

 

数年前から「腸は第二の脳」と

言われているのを知り、

腸を大事にしないといけないな

と思いはしたものの、

どう大事にすればよいか

分からずにいました。

 

そんな時、友達の紹介で

腸セラピーを知り、サロンへ通うようになり

1年経った時に、腸のことをもっと学びたい

と思い、この講座を受講しました。

 

結果、体調不良の原因は

心とも深く関係しているんだと知り

自分のケアも含め、まずは身近な人から

腸の大切さを伝えていき

ケアしていけたらなと思っています。

 

 

=======

 

【担当講師 松下より返信】

 

ご卒業おめでとうございます。

 

吉田さんは、施術に関する経験が

まったく無い状態から講座を開始して

始めの頃はお腹を触るだけで緊張していましたが

 

本日の卒業時点では、施術により

適切な変化を出せるようにまで技術も向上していて

指導を担当した私としても、とても嬉しいです。

 

まだまだ経験は少ないですが

真面目に一生懸命、練習してきた吉田さんなら

卒業後も着実に成長していけると信じています。

 

今後の施術も、頭で色々と考えすぎてしまうより

素直に、目の前の方に興味を持って、その方へ

何をしてあげることが出来るのか、を純粋に追い求め

 

自分が今できることを一生懸命にしていけば

自然と施術の技術も高まっていくかと思います。

 

これから沢山の経験を積んで自信をつけて下さいね。

今後のご成長を期待しています。

ご受講おつかれさまでした。

 

美腸セラピー主宰講師 松下大山

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

嬉しいことに、美腸セラピーの輪は、少しづつですが、着実に広がっています。

 

美腸セラピー講座にご興味ある方は、資料請求(無料)から始めてくださいね。

click ⇒ 【美腸セラピー講座の資料請求フォーム】

 

 

↓全国からのご来店ありがとうございます

講座で学ぶ内容を知りたい方はご覧ください

 

※美腸セラピーは、あくまでも「予防療法」であり、「医療行為」ではありません。施術により直接的に病状や疾患の改善および完治を目的とするものではなく、人が本来持つ自己治癒力を高めることで、健康維持・増進を目指すものです。