福岡県新人サッカー大会3回戦 | 写真家・久冨大のフットボール日誌

写真家・久冨大のフットボール日誌

他のメディアが報道しないフットボールを中心に切り取ります。

写真の購入については、hdai63@yahoo.co.jpまでご連絡頂くか、会場でお気軽にお尋ねください。
2日以上返信がない場合はお手数ですが、迷惑メールフォルダーの確認をお願い致します。

東海大学付属福岡高校2−0飯塚高校











東福岡高校5−0八幡高校







折尾愛真高校3−2春日高校







北九州高校1−0希望が丘高校







北九州高校、中村 悠太選手

Q:1−0の勝利で、完封に押さえたのは大きいと思いますが、自身のプレーを振り返って下さい。

A:シュートを打たれる本数は少なかったので、打たれたシュートを自分が押さえれば勝てるので、しっかりやりました。

Q:明日の試合の意気込みをお願いします。

A:明日は攻められる時間が長いと思うので、DFへの怠らないで、自分もシュートにはしっかりと対応したいと思います。


赤瀬 湊斗選手

Q:ゴールを振り返って下さい。

A:パスを受けたときに、敵がいなくてゴールが空いていたので、思いっきり打ったら入りました。

Q:明日の試合への意気込みをお願いします。

A:全力を出して勝ちに行きたいと思います!