こんにちは😊kunikoです。

本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます💕


kunikoの旅ブログ





5月も6月も旅ブログ溜まっているのですが

古漬けになりそうな予感です💦





さて、いつもの如く

kuniko.牛タン食べに行こうか❓

という事で仙台へ行って来ました😊

前回のお話




今回もお世話になったのは



お部屋から観音さまの見える事で有名な❓



仙台ヒルズホテルさんです✨


こちらもゴルフ場のホテルで


古いんだと思いますが


広くて快適💕


そして、リニューアルされた


10階のエグゼクティブフロアを利用したので


(そこしか空いてなかったのですが😅)


お部屋もとても綺麗でした✨







やっぱり早くから起きてしまった老カップル


ゆっくりお風呂につかって


のんびりしていたら


8時半なのに


朝食終了の時間が近づいていて💦


ゴルフ場だからか


朝が早いんですね、きっと






コーヒーだけ飲みに行くつもり

だったのですが



デザートのずんだ餅✨


美味しかったです😍










朝食が済んだら


割とすぐにチェックアウトしてしまうのですが


あまり早く着いてもね、、、、


という事で


行ってみたかったお菓子屋さんに


寄ってもらうことにしました😊






分かりにくいところにあったのですが


お玄関に


どら焼きあります


と出ていたので


きっと人気の商品なのでしょうね




どら焼きはこんなに素敵に


包んでくださいました✨


こちらで購入したかったのは





この左側の


みちのく煎餅


上品な甘さで美味しかったです💕


こちらのお店は





けやきの通りのすぐ近くだったのですが


通りの突き当たりは



こけしと機関車があって


思わず写真撮りました💕






する事も特に思い当たらず


空港で仙台最後の🍺



こちらはとっても爽やかな


クラフトビールでした🍺


空港のフードコート的なところにあるのですが



おしゃれで



可愛いマフィンも😍





あっという間に仙台ともお別れ✈️




お天気にも恵まれて良かった👍



帰りも富士山が綺麗に見えました🗻




大好きな


富士山とANA✈️



我らが大阪城も🏯



実は母校も映ってます💕


懐かしいなぁ✨



大阪城とANA✈️








お気に入りのサンダルと共に


今回もお供してくれたのは





可愛いピコタン💕








お土産は


彼のお家の御仏前に



みちのく煎餅





私のおやつには













い〜っぱい😍






















旅の様子だけまとめました



コスパの良いホテルの見つけ方😉



旅先での美味しいお店の見つけ方😍



kunikoの旅にスカーフは欠かせません😉




お買い物記録

楽天roomにまとめました😊