こんにちは😊kunikoです。

本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます💕


kunikoの旅ブログ





5月も6月も旅ブログ溜まっているのですが

古漬けになりそうな予感です💦





さて、いつもの如く

kuniko.牛タン食べに行こうか❓

という事で仙台へ行って来ました😊





おそらくこの日が

飛行機のチケットがお得だったのだと

思うのですが🉐

なぜかホテルがどこも高い😓

仙台ってこんなにホテル高いところ❓

なんて、、、、、😓💦








彼の足の組みぐせで

右側のシートを取ることが多いのですが

今回は珍しく左側のシート

という事で








富士山が拝めました💕



雪を被っていない富士山は


少し不思議な気もしますが


雄々しさを感じます✨






久しぶりの仙台空港✈️



やはり4〜5度くらい気温が低いようで


蒸し暑さはあるものの


京都よりずっと過ごしやすい気がしました。










美味しいと思ったら


冒険はしない老カップル💦


いつもの



善治郎にオープン前に着きました。




11時オープンですが


10時に予約機が受付開始するらしく


10時40分ごろについて


49番💦


待っている間にお茶しよう


と最初から予定していたので良かったですが


2時間近く待ちました💦





お待ちどうさま💕



まずは仙台到着の一杯🍺





定食のもろもろが先に運ばれて



お楽しみの



牛タン😍


美味しかったです💕






仙台の牛タンも


多くは輸入品と聞いたことがありますが


それでもやはり美味しいのは


美味しいお料理の仕方


なのでしょうか❓







もう、旅先でいろいろ詰め込むのは


無理なお年頃ですので😅💦



白松でお土産買って





ホテルへ向かいます🚗









今回予約のホテルは


そう❗️











大きな観音さまがすぐお隣のホテルです✨







仙台市内のホテルが


手頃な所が全て埋まっていて


広くてうんと高いか


それなりのお値段だけれど狭いか


のどちらか😓






ここもお安い訳ではありませんでしたが





思っていたより広くて綺麗で


コスパ十分なお部屋でした😍







もちろん



ホテル到着の一杯🍺を


明るいうちから飲んで


ビール飲みながら


ぬるめのお湯にゆっくり浸かって🛀







デパ地下で買って来た


お惣菜で晩ご飯です🥗






あ、もう空いちゃってますが






ボトルが可愛くて


白とロゼの2本買い🍷


(さすがにハーフボトルですよ〜)






早くから


お風呂に浸かって


ビール🍺もワイン🥂も飲んでいるので


この後早々に二人して


寝落ちしました💤













今回の旅のお供は






久しぶりの晴れ間のサンダル✨



ちょっとかえるちゃんを思わせる


みどりのネイルもお気に入りです💕



















旅の様子だけまとめました



コスパの良いホテルの見つけ方😉



旅先での美味しいお店の見つけ方😍



kunikoの旅にスカーフは欠かせません😉




お買い物記録

楽天roomにまとめました😊