こんにちは😊kunikoです。

本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます💕


kunikoの旅ブログ






彼の思いつきで


急遽、淡路島へ行ってきました😊


あぁ、あの車来たのね🚗の旅です😉


前回のお話





マッサージをしっかりしてもらったら


お腹がクルクル動き出して


急にお腹が空いてきました😅







ここは、ホテルの方お手製の




おすすめマップを利用して


気になるお店に電話してみました✨


予定の30分後ならOKとの事で


是非にとお願いして


行って来ました💕








まずは乾杯🍻





木村shokudo





お肉もお魚もお野菜も

何を食べても美味しい😋


というのがホテル方のおすすめポイントでしたが


確かにとっても美味しかったです😍


(お肉は食べてないのですが、、、)


メニューも豊富で



こちらのメニュー表3枚にびっしり❗️


どれもとっても美味しそう💕




やっぱりこの時期の淡路島に来たら


鱧を食べないとね😉


という事で



鱧の天ぷら😍


これがとてつもなく美味しくて💕


鱧ってお店によっては


少し鱧の匂いが気になることも、、、


こちらは全くそんな事はなく


そして


小骨も気にならないほど


ふわふわ✨


肉厚で美味しかったです💕





天ぷらだったからかな❓


と落としのお料理も一品



こちらは鱧とセミドライトマトの和物


これも美味しかったです💕


鱧はもちろんですが


トマトもとっても美味しかった😍







もちろん玉ねぎも頂きましたよ🧅




玉ねぎを丸ごとオーブン焼きにして


バターが添えてありました🧈


玉ねぎ柔らかくて甘い😍







他にももちろん頂きましたが

お料理のお供は珍しく



日本酒で🍶


私、なんでも飲む方なのですが


唯一、日本酒が飲めなくて😓


割と少量でも翌朝、激痛が😱


ですが、発見しました。


飲み比べ程度の量に抑えれば


美味しく楽しく頂く事が出来ます💕


今回も1種類90mlの3種類飲み比べ





最初は本当に日本酒⁉️


というくらい爽やかでフルーティなものでした。




2種類目は


お猪口を選んでこちらを



少しキリッとして


けれども爽やかなお味💕






3種類目は


グッと落ち着いた




上品なお味で


どれもとても美味しかったです😍💕






最後のお酒を頂きながら





デザートを✨


自家製のバスクチーズケーキに


焼きたてを待って頂くフィナンシェ💕


幸せ💕







彼はお酒は飲めませんが


その分お料理


楽しんでいましたよ✨


淡路島


あなどれませんね〜😊✨









腰痛から解放されたら


美味しいものがたくさん頂けました😋





結局、骨盤ベルトは


整骨院で買ったのですが



これらのガードルタイプのように


ヒップを上下から包むようなタイプが


ズレなくて良さそうです。


ガードルタイプも買ってみよう😊👍











旅の様子だけまとめました



コスパの良いホテルの見つけ方😉



旅先での美味しいお店の見つけ方😍



kunikoの旅にスカーフは欠かせません😉




お買い物記録

楽天roomにまとめました😊