こんにちは😊kunikoです。

本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます💕


kunikoの旅ブログ





あっいう間に6月終わってしまいました💦


今月は天候の悪さに伴う


気圧の変化で


体調も激悪のひと月でした


梅雨も明ければ楽になるんでしょうけれど😓






6月最後の週末は


豊岡の方へドライブがてら


用を済ませに行く予定でした


が、忙しさのあまり連絡が取れず


前日に


明日どうする?


行くつもりやで👍

ホテルと美味しい店探して😊


と返事が来たので


とりあえずホテルを探し始めたら


やっぱり明日は淡路島に行こう💕


朝食付きのホテルがいいな😊


ホテル予約しておいて


と変更に😓💦


そして


風呂入ってくるわ〜


ですって😱







淡路島ってうちからも意外と近いので


泊まるってことなかったのですが


結構いいお値段しますね💦


文句言われそうな気もしましたが


任せてお風呂入ってしまう方が悪いですよね💕


えいっと予約してしまいました。


ホテルの近くに食事するところもありそう


というところまで確認して


1週間の疲れと共に爆睡💦









当日は


予定通りに着くよ🚗


と連絡が来たので


少し前に家の前に出て待っていたら





? 何で来た🚗?

入院中の車引き取ってきた?

いや、絶対音ちがうんだけど!



と怪訝に思っていたら


角から顔を出した瞬間‼️


わ❗️もう買ってたんだ‼️


少し前から


新しく欲しい車のプレゼンはされていましたが


そして、既に注文してそう、、、


とは思っていましたが


もう既に納車されていたみたいですよ❗️


だから淡路島ね🫢


いい年したおじさんが(おじいさん?)


イタズラばれた子供みたいな顔して


登場しました。


まぁ、その顔見たら許すしかないですけれど😉


納車後初の週末で


慣らし運転兼ねて


kunikoのご機嫌伺いのドライブ旅行です🚗














明石海峡大橋渡れば





淡路島ですよ〜😊✨


件の新しい相棒はブラックの可愛い子💕


彼の言い訳としては


kunikoがジーンズじゃなくても乗れる車


を持っておきたかったんですって😅


今残ってるのは


おもちゃみたいな車ばかりなのでね💦











今回、コスパの少しでも良いところ


と探して見つけたのは


南あわじの




ホテルアナガ



徳島側ギリギリのところで


ホテルのお庭から


大鳴門橋が見えます💕








エントランスも可愛い💕



お部屋もまぁゆったりしていて




全室(多分)


テラス付きで


ガーデンプールが見えます。


(きっと向こうからも見えますね)




サロンには暖炉もあって


冬季は火もくべてもらえるそうですよ🔥






ホテル到着早々


実はマッサージの方に来ていただいて


全身がっつり解して頂きました。


とても上手な方で


疲れの溜まってきるところを


ピンポイントで解してもらって


今月の低気圧の体調不良もスッキリ✨


お腹も空いてきたので






ホテルの方が準備してくださった

近隣の美味しいお店リストと

私の事前調査を併せて検討し

晩ご飯に行ってきまーす😊💕








腰が辛くて💦



骨盤ベルト、ものすごく検索してました😅


この手のタイプは


ズレて上がってきちゃうので



ガードルタイプが



使いやすいかなぁ



結局、骨盤ベルトは


整骨院で買ったのですが



これらのガードルタイプのように


ヒップを上下から包むようなタイプが


ズレなくて良さそうです。


少しよくなったら


ガードルタイプも買ってみよう😊👍











旅の様子だけまとめました



コスパの良いホテルの見つけ方😉



旅先での美味しいお店の見つけ方😍



kunikoの旅にスカーフは欠かせません😉




お買い物記録

楽天roomにまとめました😊