こんにちは😊kunikoです。

本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます💕


kunikoの旅ブログ







Googleさんのおすすめで


4月11日からの特別公開



行きたいなぁと思っていたら


ちょうど良いタイミングで


関東方面出張があり


はい😊ドライブがてら出かけて来ました。


前回までのお話





この後は


興奮の余り、先行でお届けした





こちらのブログの通り


本当に素敵な体験でした💕✨





この時


入場の西門を通り過ぎてしまって


一周して戻ってくるのに


とても時間がかかったのですが


迎賓館赤坂離宮のある


赤坂御用地というのは


かなり広くて




各宮家の皆様のお住まいが


集まっているんですね🫢


西門の向かいには


学習院初等科もあり




とんでもない所なのね🫢




とまたまた感心


本当に存じ上げずに申し訳ありませんでした😓







お土産を購入して


赤坂離宮を後にして


今回は一度乗ってみたかった





モノレールに乗って空港まで


車窓から



飛行機も見えたり✈️



無事到着しました。





暖かい日でしたので



さっぱり、最後のビールで


喉を潤して🍺


リムジンバスで帰宅です。






お仕事に便乗させてもらいましたが


本当に楽しく充実のドライブ旅行でした



行きのSAでのお土産に



赤坂離宮でのお土産✨



クッキーも可愛くて💕





もちろん❗️



空港限定のとらやの羊羹も


忘れませんでしたよ😉








さてさて


5月はどこへ行きましょうかね😉










旅の様子だけまとめました✨



kunikoの旅ブログはじめました😊



kunikoの旅にスカーフは欠かせません😉




お買い物記録

楽天roomにまとめました😊