こんにちは😊kunikoです。

本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます💕


kunikoの旅ブログ





3月は結果


旅に忙しい月になりました😊


(仕事も忙しいのに😅)


いつもの沖縄は今年一番は春





今回の旅は特に目的もなく


化粧品買い足して


少し暖かいところでゆっくりするくらい


あ、デニムがあったら買おうかな❓


とアウトレットに寄りました✨





アウトレットの自販機



こんなのあったかしら❓


あまり辛いのは苦手だし


彼は汗まみれになるのでご遠慮


素通りして


いつものお店を覗いたら


可愛いデニムがあり


ふたつ買ったらディスカウント


と言うのに釣られて







ニットも一緒にご購入💕


シルク・ポリウレタンだから


着心地が柔らかくて好き💕


このくらい淡い淡いブルーデニムなら


ほぼホワイトデニムとしても使えそう😍


セーターのお色と合わせて



先日ご購入のベルトもよく似合います💕








最近は早い時間にホテルへ入ってしまいます。



いいお天気☀️


窓を開けてビール🍺が嬉しい







古いんですけれどけどね


なんとなく気に入ってます😊





ジーマーミー豆腐も大好き💕







早くからのんびりビール飲んで


ゆっくりお風呂に入って


ゆっくり眠って


割と早くから起き出して


お風呂入って、、、、


午前の便で帰る✈️








忘れないように




ラウンジで紅芋アイス食べて



最後のオリオンプレミアム🍺


今回はまだ売り切れていませんでした😍







今回のお供は



オレンジのミニリンディ🍊


これ、普通にディスプレイされていたんですよ


当時は


お色とお素材で人気が😓


っておっしゃっていましたが


スイフトって案外傷に強いんですよね😉


それにこのカラー


オレンジというかテラコッタに近くて


大人の差し色に素敵です✨









ゴールドのサンダルとも合わせやすくて好き💕





ラウンジでソックス着用して


浮腫知らず、寒さ知らずで快適😊









今年初の沖縄も楽しく過ごしました✨


お付き合いいただき


ありがとうございました😊













旅の様子だけまとめました✨



kunikoの旅ブログはじめました😊



kunikoの旅にスカーフは欠かせません😉




お買い物記録

楽天roomにまとめました😊