こんにちは😊kunikoです。

本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます💕


kunikoの旅ブログ





3月は結果


旅に忙しい月になりました😊


(仕事も忙しいのに😅)





いいお天気に恵まれて出発🛫



最近ケチンボの彼は


エコノミーばかりなのですが


ま、私はエコノミーでもゆったり座れますし😉


食事は出ませんが


ついてから食べたりものもあるので



 

おやつくらいがちょうどいい👍


先月の北海道のお土産をお供に😍




せっかくなら

2月と3月逆なら良かったのに

と思いますが

きっとお得なチケットだったのでしょうね。

冬の北海道も楽しめたので

いいんですけれど、、、、






あぁ、大好きな沖縄😍



冬に暖かいというのが


本当に素敵✨


この日も少しどんよりしていますが


気温は20℃にならない程度で


涼しい😊


と感じる程度


彼はこれ以上だと暑くて歩きたがらないので


ちょうど良かったです。





お昼ごろに到着して


レンタカー借りたら



お昼ごはん😍


はい、いつものところで


いつもの



オリオンビールから🍺


そしていつもの



煮付け定食😍




彼は時々メニューを変えていて


今回は生姜焼き定食にしていましたね。


ここ、地元の方多くて


確か平日のランチのご飯は


じゅーしーになるんですが


休日ですしビール飲むので


ご飯は辞退しました😅







さて、満腹になったら


またいつものところへ🚗















今回の沖縄


どうしても買ったばかりのインビンシブル


履きたくて



靴下を合わせて出発🛫


これ、例の



着圧ソックスです。



沖縄に到着したら



すぐに脱ぎました👍


いつも沖縄到着用に


サブバッグにオラン入れて行くのですが


この方法なら


持参オランいらなくなっちゃうなぁ、、、


うーん、それはなぁ💦











旅の様子だけまとめました✨



kunikoの旅ブログはじめました😊



kunikoの旅にスカーフは欠かせません😉




お買い物記録

楽天roomにまとめました😊