こんにちは😊kunikoです。

本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます💕


kunikoの旅ブログ





年を跨いでしまいましたが


2023年クリスマスの旅🎄


にお付き合い頂けましたら幸いです😅


まぁ❓行き先も今さらな沖縄なのですが💦






今シーズンは暖冬と言われますが


2023年のクリスマスは


その中でもとても寒い日でした。


前回までのお話







ちょっと残念でしたが


彼とにしては頑張ってくれた


アフタヌーンティーを終えて


彼からの嬉しいプレゼント🎁


ホテル内のエステサロンに行ってきました。







クリスマスの旅行は


お互い有休を利用しているので


旅行中に彼の仕事の案件が入る事多々。


その間に


エステにでも行っておいで


という事はよくあるのですが


今回はお仕事も落ち着いていたので


なんとなく申し訳なかったのですが


休み明けから忙しくなるのに

今のうちに行っておかないと知らないよ❗️


とまで言ってくれたので有り難く💕





こちらのエステサロンは


他にもホテル内サロンを経営されている


グループのひとつ


受付だけあって


施術のお部屋は




ホテルの客室を利用するスタイル



フットバスから始まって


ボディ&フェイシャル


のコースをお願いしましたが


日々の疲れのため撃沈😓


施術の様子は全く覚えておりません💦







しつこいですが、今回は



日航アリビラを利用しております。






私、なぜか随分前に


ワンハーモニーに入会していまして😅


(多分JALシティホテルを利用していたので)


と言っても最近は出張もないので


全く利用していない幽霊会員なのですが


それでも会員情報は継続されていて。


ワンハーモニー会員は


グループホテル利用時に


朝の新聞がついていたり


何かとありがたいのですが


エステサロン10%オフ


なんてありがたいサービスなどもあるのですよ😉


今回ももれなくオフしていただきまして


お得にエステ受けてきました😊



(ちなみに、、、、

先程のアフタヌーンティーでも

ポイントつけて頂きました💕)






エステが済んだら




真っ暗で


彼も待っているだろうなぁ


なんて思いましたが


お部屋でゆっくりお風呂に入って


楽しんでいたようです。




おやつの時間に


アフタヌーンティーだったので


夕食もいらないなぁと



少しつまんで


お腹いっぱいになりました😊







これ、沖縄に行く少し前に


テレビで見て買いたかったんです。


何度か見たことあったけスルーしてました。


意外とクセになるかも😍




今回はプレミアムに振られっぱなし。


来年は沖縄にも


ふるさと納税しなくっちゃ😊💕
















旅の様子だけまとめました✨



kunikoの旅ブログはじめました😊



kunikoの旅にスカーフは欠かせません😉




お買い物記録

楽天roomにまとめました😊