もう夏休みと言うのに


やっとゴールデンウィークの旅行記です✈️





海外、、、、も行きたいのに


国内旅行ばかりの我が家ですが


いつもの沖縄に行ってきました😊


前回までのお話






ちょっとお店を見てみる

つもりで立ち寄った


誘導されたのは敷地の奥の駐車場🤔

そこから、、、



パイナップルトレイン🍍


なるものに乗るため列に並びます🤔


これに乗るためですね😉



並んでいると


途中に関所🤔


名護パイナップルパーク🍍の入園料を


お支払いします🤔❓


パイナップルトレイン🍍に乗って



パイナップル畑を通り


駐車場から出てくると



また列に並びます。


可愛いパイナップルちゃん🍍たちを


眺めながら



次はパイナップルカート🍍


に乗せられます🤔❓



これね😉


余談ですがこのカートがすごいの😵


レールなしで


自動運転で進みます🤭


思わず、Google先生にお聞きしましたら


ヤマハ発動機


ヤマハ発動機さんのランドカーですって👍






その優秀なパイナップルカート🍍で


園内に配置されている


沖縄の木々を見ながら進みます。





















思わず楽しみましたが


本来の目的


ピーチパイン🍍を買う


まだまだ達成出来ておりません😓







それよりも


並んでいる間に流れていた


パイナップルパークの歌





頭から離れません😅



なんとなく癖になってしまうんです😓💦







実はこの沖縄のために購入していました。



これしか使えないのでね

全身塗りたくりました。


ごめんなさい😓

彼にはもったいないので

こちらで我慢してもらいましたが

何も気にしてないようで😊



念のため

水着とラッシュガードも

お値段通り、と思いますが

可愛かったし、日焼けしなかったし

良かったです。













お買い物記録

楽天roomにまとめました😊





アメトピ掲載ありがとうございます😊

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しいです💕



素敵な方々


惚れ惚れしますね💕



お恥ずかしいのですが


私のお気に入りknots💕




地道に進行中です


kunikoシルク化計画✨