もう夏休みも間近と言うのに


やっとゴールデンウィークの旅行記です✈️





海外、、、、


と言うとヨーロッパ出張を思い出す


パートナーのおかげで


やはり当分、海外旅行はお預けな雰囲気😢


アジアでも良いんですけれどね、、、、


と、国内旅行ばかりの我が家ですが


今年のゴールデンウィークは








いつもの沖縄に行ってきました😊




そうです💕


オーダー・ピンクのお帽子と共に😉







もう今回は飲んだくれると決めていて😅


もちろん行きの飛行機から✈️



飲ませていただきました💕





ゴールデンウィークの沖縄は


お天気が、、、、😢


梅雨なのか❓


台風の進路なのか、、、❓


どんよりな空からはじまりました。




それでもやっぱり楽しいですよ😍


いつものところにしか


行きませんけれど。


時間もあるので


いとまんのマーケットに寄って


(この時期大したものないのですが)


フルーツ買って


まずは到着の一杯🍺



この方、沖縄出身なのですってね。


野球大好きな同僚には


すぐにわかったようです。






そして、またまたいつものお店で


定食を食べようと思ったら



中途半端な時間だったからか❓


麺類しか出来ないそうで


久しぶりにソーキそば頂きました💕


この微妙なモチっと感の


沖縄そばの感触も慣れてきたようです😉










いつも、弾丸沖縄旅行の私たちですので


比較的空港から近いところで


活動しておりますが


今回は思い切って動きましたよ😍


おかげでホテルに着いた頃には




日も暮れていました。




でも、ほら

海がとっても近いんです💕

沖縄の海

楽しみです😍









実はこの沖縄のために購入していました。



これしか使えないのでね

全身塗りたくりました。


ごめんなさい😓

彼にはもったいないので

こちらで我慢してもらいましたが

何も気にしてないようで😊



念のため

水着とラッシュガードも

お値段通り、と思いますが

可愛かったし、日焼けしなかったし

良かったです。













お買い物記録

楽天roomにまとめました😊





アメトピ掲載ありがとうございます😊

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しいです💕



素敵な方々


惚れ惚れしますね💕



お恥ずかしいのですが


私のお気に入りknots💕




地道に進行中です


kunikoシルク化計画✨