松山の旅行記を書こうかなぁ❓


と思っていましたが


先日購入した






こちら‼️

シルクのマスクカバーが

なんとも快適過ぎて

先にその感動を😍




私は職場では

ピンクの不織布マスクを着用しているので

ピンクのカバーが欲しかったのですが

あいにくの在庫切れで

入荷待ち💦

そのかわりに

ホワイト&薄茶色

を購入したのですが、、、、





とっても可愛い💕




プライベートで着用の

ベージュの立体マスクに




こんな風にセット✨


馴染んでいて良いのでは❓





仕事中は


ピンクのマスクにホワイトをセットしていますが


これもなかなか可愛いです💕








着け心地は


やはり一枚多くなるので


多少の張り付き感がないとは言えませんが


不織布のチクチクよりはずっと快適✨







あ、ちなみに、、、、


この不織布マスクも


これまで使った中での


最強にチクチクしないおすすめマスクです😍








朝、セットしたすぐは


少し張り付き感ありますが


着用していると


おそらく呼気の湿気と馴染んで


張り付き感も気にならなくなります。





化粧品の色移りは


やはりありますがそれは化粧品側の問題ですね💦


夜帰って


洗面所でササっとお洗濯して


干しておけば


翌朝、綺麗に乾いています😉👍







私は黄砂にアレルギーなので


黄砂の飛ぶ日は


顔が痒くて赤くなるので


チクチクしないものでも


不織布マスクの刺激が辛い日もあったのですが


より快適に過ごせそうです💕






やっぱりシルクは

最強よね💕





その他のシルク購入品はこちら✨
















お買い物記録

楽天roomにまとめました😊





アメトピ掲載ありがとうございます😊

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しいです💕



素敵な方々


惚れ惚れしますね💕



お恥ずかしいのですが


私のお気に入りknots💕