イベントバナー




お買い物マラソン始まってますね。


私も今回は参戦です😉


前回


完走した〜✨


と喜んだら


最後の10個目が寝落ちしてて


完走出来てなかった話は


記憶の向こうへ飛ばしておきます😅





とりあえず今回は


kunikoシルク化計画続行中💕


という事で


始まるのを待って


カートに入れておいたものを


購入しました😊





kunikoシルク化計画といえば



こちらのシルクのソックス


もちろん白を買い足しました。


蒸れないは冷えない


がモットーです😊





こちらのお店では



ナイトキャップも愛用しています。


こんな事で❓


とっても良くなりますね。









今回のシルク化計画の目玉は





この、マスクの内側に付ける


マスクカバー💕


マスクの着用が自己判断となったとは言え


私はマスクを着用する場面も多いので


汗をかくこれからの時期


不織布の中が蒸れるのはイヤ💦


という事でシルクの出番です。


kuniko調べによると


両面シルクのマスクカバーは


ツルツル滑るのと


呼吸の時に鼻に張り付くようで


綿とシルクのハイブリッド

(お肌はシルク面ですよ😉)


は綿の部分が不織布との摩擦で


しっかりホールドされるようです


もちろんハイブリッドをポチしました。


普段使いのマスクはピンクを使用しているので


ピンクのカバーが欲しかったのですが


完売😢💦


という事でホワイトと淡い茶色


を購入してみました。


もう早速発送されたようで


届くのが楽しみです😍








他にもボチボチとぽちぽちしていますが


まずはこの辺りで😉








シルクと言えば




当然、スカーフも大好きですが






スカーフは🍊店舗で


購入しようかな😅