先日



お気に入りのスカーフの結び方


をご紹介したら


結び方をおたずねくださる方が


いらっしゃいましたので💕


調子に乗って


巻き方を説明してみました😊











こちらはご要望はありませんが


自主的にご紹介を💕





説明せずとも


お分かりかも知れませんが


そこはご愛嬌😉






ですのでサクッと参ります。


いつものスカーフを



三角にたたみます。



軽く蛇腹にたたんで



三角部分を前に


首の後ろで交差して


三角の上で結べば




出来上がりです✨











今季の予約品その1






2月というのに


インナー半袖だった日も



キュッとスカーフを巻けば

とっても暖かい💕




このグリーン

やっぱりとても可愛いです💕

淡いブルーが

いい具合にアクセントになっていて

好き💕





そろそろ暖かくなってくると

(と信じていますが)

スカーフどうしようかなぁ、、、

なんて思いますが

お洋服が薄手になってくるので

その分スカーフで調整すると良いですね。

私もバッグには

いつもスカーフが入っています💕













お買い物記録

楽天roomにまとめました😊





アメトピ掲載ありがとうございます😊

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しいです💕



素敵な方々


惚れ惚れしますね💕