先日



お気に入りのスカーフの結び方


をご紹介したら


結び方をおたずねくださる方が


いらっしゃいましたので💕


調子に乗って


巻き方を説明してみました😊










こちらもご要望頂きました💕




暖かさはないのですが


暑くてもスカーフしたいの💕


という日に華やかで良いですよ。





スカーフは前回と同じものを


(同じ日にとってますしね💦)



大きく広げて



カレの一辺の両端を


お好きな長さで結びます。



こんな感じ



残りの角の片方を



首に結んだ輪の内から外へ通します。



こんな感じで。



通したスカーフを


お好みで綺麗に処理して



出来上がり💕




これだけでも可愛いですが


ジャケットの中にしても


とっても華やか✨








今季の予約品その1





早速出番です😊




とっても素敵✨


ダブルフェイスって


他のスカーフよりしなやかな気がするのは


気のせいですか❓


カレウォッシュほどではないと思うのですが


トロン、としてる気がして😅
















お買い物記録

楽天roomにまとめました😊





アメトピ掲載ありがとうございます😊

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しいです💕



素敵な方々


惚れ惚れしますね💕