天空 | 大悟徹底 伍

大悟徹底 伍

社会人3年目。


家電業界に身を投じ、デジカメ・PCを販売してたと思ったら、
気付けば本部・財務経理部へ!

新たなステージのために、日々精進・・・!

ジブリ作品で好きなヒロイン ブログネタ:ジブリ作品で好きなヒロイン 参加中

 ジブリのヒロインは、母性に溢れつつも、強い女の子が多い気がする。
年は違えど、少し強い意志をもったり、おてんばだったりと。

 それでも、やはりシータが一番いいわけで・・・。

 空から降ってくる女の子を、受け止められる位になるために、鍛えてたわけで(ぇ

 「私のために、助けに来ないで」
 っていう「40秒で支度しな!」の手前のシーンがええんですよ。

 相手を考えてるからこそ、突き放す・・・。
そんな辛くさびしい決断、っていうのは何か揺さぶられるよね。
 
 どうしても「目がぁ・・・」とか「バルス!」とかが、注目されがちだけど、
シータ目線で見るのもなかなかおつなものです。