東京塔 | 大悟徹底 伍

大悟徹底 伍

社会人3年目。


家電業界に身を投じ、デジカメ・PCを販売してたと思ったら、
気付けば本部・財務経理部へ!

新たなステージのために、日々精進・・・!

 雨ニモマケズ・・・。

 って、俺読んだことねぇや。

 東京タワーって案外ゆれるのね。 俺、10年単位ぶりで行ったから、どんなもんかも忘れてたよ。 何かサツマイモみたいなキャラクター居たしね(ぇ


白玉+ブレンド

 俺のオリンパスEP3が火を噴くぜっ!の図。
何がやりたかったって、「ジオラマ」のアートフィルターを使いたかったんですな。
建物や車がオモチャっぽくなるやつね。 こういうフィルターがオリンパスは豊富なのです。 女の子にも人気なのがわかる( ̄▽+ ̄*)

 日比谷線沿線を攻めた昨日は、銀座も行ったし、恵比寿も行ってきた。

 銀座の伊東屋に、これまたエラい久しぶりに足を運んだり。
ゼミの先生にもらった、メモパッドの別カバーとかないかなぁ、とか必死に探してた。 手帳を持たない私は、ひたすらにガリガリ思いつくままに、書けるタイプがいいのよね。

 ・・・これはっ!!!∑(゚Д゚)
と思ったものが、あったが¥8400・・・so expensive

 旨い蕎麦も食べ、恵比寿ビール記念館にも行ったりで、充実o(^▽^)o

ジオラマ