意識するって重要なこと? | 運動音痴の私が、たった3ヶ月で、ゴルフスコア『126』から『95』になった。 だれもが不思議に思う究極のゴルフ実践術
んばんは。


うやです。



あなたは、きつい練習や
長時間の練習で、ゴルフが
嫌になった事はありませんか?



なんで、こんなに練習して
いるのに、全然うまくなれない
んだ???



どうやったら、クラブにボールが
まともに当たり、ボールが真っ直ぐ
飛ぶようになるんだろう??



実は私も、すごく悩んだ、そう言う
時期があったんです。



いくら、一生懸命練習しても一向に
ゴルフが進歩しない。




時間だけが限りなく
過ぎていく・・・・。




嫌な上司や先輩に、下手な
ゴルフを馬鹿にされ、直ぐにでも
スコアを縮め、見返してやろうと
思って、がむしゃらに練習したのに
全然上手くいかない。



本当にゴルフをすることに
自信を無くしていました。



でも、ある時、そんな自分から
解放されたんです。



練習の全てが劇的に進化し、
練習をすればするほど、
ゴルフが上達しました。



ゴルフのスコアが、みるみる
縮まり、3か月で、




『126打 ⇒ 95打』に
なったんです。




自分でも、ビックリしすぎて
うそだろ~ て、つい、つぶやいて
いました。



あなたは、きつい練習や長時間の
練習をしなくても、劇的にスコアが
縮む方法をしりたくないですか。



ゴルフ仲間が知らないうちに
短期間で、スコアを縮め、
みんなを、あっと言わせたく
ないですか。



それが、実現できるんです。



あなたなら、絶対実現
出来るんです。



このブログを、しっかり読んで
下さい。



もし、このブログを読んで
いなければ、今まで通りの
きつい練習で、長時間練習
したとしても、一向にゴルフが
上達できないでしょう。



スコアの縮める事が出来ず、
いつまでたっても、上司、先輩、
同僚から馬鹿にされる、ゴルフ
が続きます。



そんなの、絶対いやですよね。



あなたには、そうなってほしく
ないんです。



楽しく、幸せなゴルフ人生を
本当に送ってほしいんです。



ほんの少しの時間でいいので、
このブログを読むために、私に
その少しの時間を下さい。



練習の全てが劇的に進化し、
練習をすればするほど、
ゴルフが上達し、ゴルフの
スコアが、みるみる縮まる
その方法とは、



『意識をする事』


です。


え~っ そんな事で???



意識で本当にゴルフが
上達するの???



意識なんて本当にする
必要があるの?



あなたは、そう思うかも
しれません。



もちろん私も、そう思っていた
ひとりだったんです。



そう思ってしまう人の気持ちは
すごくよくわかります。



ですが、意識することを重要視し
練習することが出来れば、
練習時間も短縮出来、同じ練習
内容でも、ツボとコツがすぐに
習得でき、短期間でゴルフの
スコアを縮めることが出来
るんです。



練習した力を、そのまま身に
つけることが出来るように
なるので、スコアが簡単に
縮めることができます。



ゴルフスイングへの神経が
研ぎ澄まされ、微妙な体の
変化に対応できるようになり、
スイングが安定し、ボールが
真っ直ぐ飛ぶようになります。



意識をすることを、本当に
大事にして下さい。




そうすれば必ず、自分のスイング
を考え、実践していく習慣が付き、
想像以上に早く、ゴルフが上達し
スコアが大幅に縮みます。



間違いのない事実です。



プロゴルファーの
タイガーウッズも、



『意識こそが、ゴルフ上達の
近道だ』



と言ってます。


決して、うそではないのです。



それでは、意識をしながら
練習する方法を、これから
話していきます。



練習場での練習について
お話しします。



練習場での練習中には、
常日頃から本番の
ゴルフコースを
意識して練習しなければ
いけません。




「練習は本番のつもりで。
本番は練習のつもりで」




と言う言葉がありますが、
意識して、日頃練習して
いると、本番のコースの時
には、自ずと成果が出て
きます。


それでは、ゴルフ練習場
でのショット練習方法の
手順を話ししていきます。


ボールの飛ぶ方向を必ず
意識して決めていきます。


ボールをどの方向に
どのくらいの距離を打つかを
意識して考えます。


その時には、必ずコースを
頭のなかで描いてください。
良いイメージを持つことが
大切なんです。


ボールの後ろに立ち、打ち出し
方向の目安を決めます。


ボールと打ち出し方向の目安を
結んだ線に合わせスタンスを
決めます。


何度も意識してイメージを
ふくらませて下さい。


自分のスタンスが適性かどうか
もう一度、意識して考え判断
します。


ポイントとして、自分の肩の
線をクラブのシャフトの線に
合わせます。


後は両膝と両肩に力が入って
いないか確かめるんです。


それから、アドレスに入り
テークバックへと進めて
いきます。


これらを自分で、きちんと
意識しイメージを膨らませる
事で、練習で劇的に上達し
短期間でスコアを縮める
ことができます。


意識を持ち、イメージすることは、
いま直ぐにでもできます。


シャープペンでも持って、今ブログ
に書いた練習場のイメージを持って
スイングをして下さい。


このブログで書いた手順で、
意識をし、イメージを持って
スイングしてほしいんです。


そうすれば、必ずゴルフの
上達への道は開けます。


ゴルフスコアが縮み、
ゴルフ仲間が、羨む
楽しいゴルフができる
ようになります。



私を信じてシャープペンを
持ち、イメージしてスイング
して下さい。


ほんの3分でいいんです。



このブログを読み、実践して
頂けるあなたなら、間違いなく
ゴルフ上達への道が開けます。



今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。




うやでした。