ちっちゃいのツーリング 番外編 その6 | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

とうとうその6まで続きました。

長くなってしまいすみません。





最後までお付き合いくださいね。

















上野から志賀坂峠で小鹿野のセブンまで向かいます。

夕方の志賀坂峠は絶対交通量が少ないハズ

ならば苦手の下りを攻めてみよう。


下りの鬼が居ますが、フォルツァくんのアドバンテージで逃げてみよう♪






そんな感じで志賀坂峠を走りますよ。






クリアなったら攻めます!!









スタートはいつも反則のローリングスタートです。








上りは排気量マウントを使って逃げるよ。

トンネルを抜けた下りは攻める。

ブレーキが効くって安心だよね。









やっぱりヒヤマさんは離れない。







ちょっとストレートがあれば逃げれる。







タイトコーナーも逃れるようになりました!












必死に逃げてビタビタに追われなくなりました。













小鹿野のセブンに到着しました。

クラス違いとは言え、スクーターでミニパニガーレから逃げられたのは賞賛に値しますよ。

↑個人的な感想です











走り終えたらコーヒーだね。




ここでヒヤマさんとラオッチさんからフォルツァくんの上りの速さにクレームが入りました。
流石に原ニクラスではどう頑張っても離されちゃうって。
そりゃそうよね。排気量倍ちがうんだから。
だけどそんなに離されて無いけど。

むしろ下は恐ろしい速さで追いかけてくるのよ。




今度から上りはパーシャルで走ってみよう。





次第に空も雲が多くなってきて雨に降られたら困るので、そろそろ解散しましょう。




帰りは皆野有料の無料区間まで走って、ここで皆さんR299方面に帰って行きました。



私はK82で波久礼からR140で帰ります。










この日は熊谷の花火大会があり、色んなところで花火が見られるのも熊谷ならではなのか。

田んぼが多いからね。










帰宅は19時過ぎ

朝5時からいっぱい走ったよ。


走行距離は466キロ

平均燃費は39.7キロ

めっちゃ燃費良いでしょ!!


スクーターはフォルツァしか勝たん






無事に帰宅しましたが、ラオッチさんはまさかの













雨に降られてしまったみたい。

ホントモンキーじゃ無くて良かったよ。