部活動 霧降ツーリング その2 | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

その2なのにまだ佐野SAです。笑






↓その1はこちら











佐野SAの駐車場が拡張しましたね。





ここでクロスさんとトミーさんが合流です。

クロスさんが既に待っていて、思わず早いっすねって言っちゃった。笑

いつも遅刻気味だったからさ。





クロスさんゼファー



トミーさん12R



ラオッチさんカタナ



Mさんマモイエロー



ダンディさんペケ



アオさん隼



dai12R

タイヤが新品になってすこぶる峠が楽しくなりました♪


だけど激速おじ様軍団は恐ろしいぜ!







佐野SAを出発時、皆さんの給油ポイントを確認しておいたんです。

↑これめっちゃ大事なんです



だってここにある車両みんな満タン200キロマシンばかりなので。



朝ラオッチさんに確認したら、少ないんだけど佐野まで持ちそうなので佐野で入れます。って言ってたのに





佐野で入れなかったんですって。

案の定佐野SAを出て直ぐに燃料ランプが点滅して、エコ運転してきたみたい。








日光ICに着きました。

セブンイレブンで休憩です。

いつも向かい側のスタンドで給油していたんですが閉店しています。







うそーん。

聞いてないよ〜






この時のラオッチさんめっちゃ焦ってた。笑




でも大丈夫です。近くにありますから。

だけど本当に空っぽだよ。


トリップ186キロで平均燃費が16.6キロ

タンク容量が12リットルみたいで、燃費が16.6キロだと199キロしか走れない計算だけど。

トリップ186キロだから、あと13キロしか走れないじゃん。


えっ危ないですね。



と言うか、オド347キロ??

もしかして給油2回目ですか?







何とか駅前のスタンドで皆さん満タンになりました。

今後はツーリング前に給油もお願いしておこう。





ちなみにラオッチさん11.5リットル入りました。

もう少し攻めても大丈夫ですね。笑




ガソリン満タンになれば楽しく走れますね♪












続きます。