サタデーツーリング その1 | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

土曜日はソロでいつものお散歩コースに行って来ました♪









出発は8時

気温は28℃

ん?もう暑いの?








道の駅ひがしちちぶに向かおうと、ボーッと走っていたら何と江南に来てて危うく押切橋を渡りそうになってたよ。笑






あぶねー


先週仕事で寄居に行ってたから、その感覚で走ってたわ。





最近物忘れとか激しくなってきたから気をつけなきゃ。

↑どうやって対策したらいいの?








道の駅ひがしちちぶに到着しました。















土曜日だけどバイクは少なめですね。

右隣に停まってるハスクバーナ401のリアタイヤがめっちゃツルツルで、若いオーナーだったけど大丈夫かな?

早めに交換した方が良いよ。

転んじゃったらタイヤ代じゃ済まないからさ。


って心の中で叫んでました。笑








心の声が伝わる前に出発しよう。










高原牧場に来ました。








ソフトクリームのお店は開店前なのか??

ホントいつ営業してるの?






こちらもバイクは居ません。

みんなどこに走りに行ってるの?


もしかして私だけハブかれてるのかな。。。










誰も居なければ撮り放題だぜ。

いつでもポジティブなのさ♪






ポジティブでもメンタルは弱いから、さっさと出発します。笑















たまにはいつもとアングル変えて撮るよ。

やっぱりフォルツァくん映えるぜ!!









天空のポピーは刈られててもうありません。







だけど下った先のポピー街道はまだ咲いてます。













けどもう枯れちゃってますね。





このまま先に進んで皆野有料道路で小鹿野へ














信号待ちでCBR1000RR-Rの後ろにつきました。

速そうだなぁ。








続きます。