野球観戦に行って来ました♪ | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

今年もジャイアンツ戦を観に行って来ました♪






毎年会社の福利厚生でジャイアンツ戦の東京ドーム観戦チケットを頂けるので、嫁と楽しく観に行くのが最近の定番です。






↓昨年はこちら






今年は休暇を取ったので、半休の嫁と駅で待ち合わせしてから電車で向かいます。






駅に着いたら喉が乾いたから何か飲もうとなり、駆けつけの一杯を。











実は家を出る前に、ちゃんとビールは飲んできていたんだけどね。笑











ここから飲むのは想定外だけど、ラッキーだね。






大宮駅で電車を降りて、エキュートにあるこちらへ。










ランチは豪華に牛タンいっときます。

しかもプレモルも飲んだぜ!










今日は嫁とデートなので、利久の極定食3枚にしましたよ。

支払いは私なので文句は言われません。笑




牛タンは美味しいんだけど、極は更に美味しいんですよ♪

あの肉厚なのに柔らかい。

オススメですよ〜






食後は上野駅に向かいます。







まだ時間が早いので散歩がてらあそこに行ってみました。








あそこってどこよ?










30年前は賑わっていたバイク街へ















あの頃道路にぎっしり停められていたバイクは今は見る事はありません。








当時かなりの勢力があった伝説のバイク用品店「コーリン」も倒産して、ビルは残ってましたが、もうバイクの面影さえありません。



屋上の看板だけは残ってました。







グーグルで調べてみると数件はバイク用品店ありました。









こちら。

もう活気はありません。




地元の用品店の方が在庫もいっぱいあると思います。





残念ですね。。。






わざわざ上野までもう来ないよね。







地元のライコとナップスで充分だもん。

次に向かうのは、バイク街から反対に歩いて〜








えへへ

昼飲みスポットだよ!!











まだ15時なのにサラリーマンがいっぱいだよ。

みんなボーナス出たから早上がりしてるな。













 


一軒目は軽く一杯頂いて












次も行ってみよう♪














99円ハイボールとやらに釣られて〜






ウイスキー薄すぎだよ。








ウォームアップが済んだらドームに向かいます。







御徒町から地下鉄で向かって、











1年ぶりに来ました。












40ゲートから入場して











練習から観てみよう。







勿論オンナノコから買ったよ。

今はキャバクラの様な価格です。。。









おつまみも用意してプレイボールを待ちます。













試合の方は、序盤からリードされてしまい









変わらず2杯目突入










なかなかオンナノコが来ないから、売店で3杯目いっときました。





試合の方もヒットも少なく、8回が終わった頃ドームを後にしました。











まだ8時過ぎだけど、今日は残念だったよ。






全然関係無いけど、ロレックスが売ってるお店があって価格を見たけどヤバイっすね。

売ったら車買えるじゃないか。



息子に売られないか心配です。笑