たまにはラーメンでも | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

先日仕事で牛久方面に行ってました。


まぁ牛久には年に何度も行ってますが、1人で仕事してお昼前に仕事を終わらせてラーメンを食べて帰るのがお決まりになっています。






龍ヶ崎で9時から仕事して〜





その帰りに寄ったのはこちら













ラーメンショップ牛久結束店

茨城県でトップクラスの人気店ですね。





最近駐車場や看板がリニューアルしましたね。






開店後10分経って無いのにこの並び












おいおいこんなに並んでるの?










10時45分開店で10時55分頃着いたのになぁ

凄い人気だよね。





と言うか、9時から仕事して現場から15分離れたここに11時前に居る事が問題ですか?






上司にはナイショにしておいてくださいね。













30分位待ったら入店出来ました!

この日はネギラーメンの中盛りにしました。






シャキシャキのネギに、肉厚のあるチャーシュー

そして好みの麺の茹で加減とちょっと多めの背脂が癖になる。





個人的にはスープは濃過ぎずに、油も多過ぎない

背脂はちょっと多めでリーズナブルな価格と、全てがバランスの良いのが人気なのかな?






やっぱり定期的にラーショは食べたくなるよね。






また来月もラーショ食べに行くぞー