テイスト見たよ | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

仕事で筑波サーキット近くまで行ったけど、家でテイストオブツクバを観戦しました♪

YouTubeでね。







やっぱりハーキュリーズの決勝は凄かったですね。







鐵隼の加賀山選手


パワービルダーの渡辺選手


H2Rの光元選手





トップが何度も入れ替わって、見ていて興奮しました!






ホント現地で見れば良かったよ。。。













現役の渡辺選手は別格でした。

1コーナーと2ヘアピンの進入がカッコイイ




加賀山選手と渡辺選手が揃ってツッコミ過ぎて、オーバーランもしてたけど





ファイナルラップの渡辺選手は狙っていたのかな?

完璧な展開で、ダンロップ下から2ヘアまでのセクターでかなりのギャップを作って、裏ストレートで抜かれる事なく最終の進入でしたね。






渡辺選手は先週行われた鉄馬でも優勝して、

今週はテイストで優勝ですね♪







新庄選手が居なかったのが残念でした。