フォルツァ 群馬ツーリング その1 | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

土曜日にオーリンズフォークスプリングと、フォークオイル交換をしたので、山道走りたくなるよね!







↓フォークオイル交換はこちら






前日の日曜日にちゃんとガソリン満タンにしたおいたんだ。









ツーリングに行く前は、ガソリン満タンにしておきたいよね。









群馬エリアなら朝はゆっくりしていても余裕です。

まだまだ朝晩は冷えるから、昼間の気温に合わせた服装なので暖かくなってからの方が荷物が少なくなるよ。








出発の写真を撮って、行きます!

このスタイルはケツアゲみたいで好きデス♪







今回の目的地は、草木ダム経由の川場です。

R17熊谷バイパス〜深谷バイパス〜上武道路と走り抜け『R17だけでもこれだけある』太田市内からはK69で大間々に向かい、そこからはR122で北上します。

この日まで春の交通安全運動実施中なので、安全運転で行きましょう。









R122のセブン(ダム民の集まるところ)を過ぎて暫くワインディングを走るも、車が多くてちょっと詰まるので









道の駅くろほねやまびこでトイレ休憩に。

少し肌寒くなってきたので、薄手のインナーを着て防風対策を。

ワークマンのインナーは安くて便利です。







今日は完全にメッシュグローブです。

ちょうど良かったです。









まだホットコーヒーですね。

見た目では分からないけど。

私は半袖の気候にならないと冷たい飲み物が飲めないんです。






一口飲んで出発です。

車の流れが少ないタイミングで走り出すものの、直ぐに追いついちゃった。笑









久しぶりのダムです。







誰も居ないですね。





すると2台のマシンが来ました。

VFR800Fですね。

珍しいカラーですが、オールペンしているんでしょうね。

細部まで綺麗です。


写真では分かりにくいけど、フロントフォークのブラケットがカッコイイ

正立だけど倒立みたいなブラケットです。

ホンダはこういうデザインが多くて好きです。








ダムの水量も増えましたね!










やっぱり撮るよね〜

バックグラウンドがイマイチで映えないな。







続きます。