44歳になりました! | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

本日、誕生日を迎え44歳となりました!

ここまで早かったです。





20代をあっという間に過ぎ





30代は更にあっという間だった。





きっと充実した人生を送れているんだろう。





そして40代も半ばに差し掛かりました。





まだまだ人生の折り返し地点にも来てないと思ってます。笑





残りの40代も楽しんでいきますよ♪






そして嫁から誕生日プレゼントをいただきました。




昨年はビーコム6XRを買ってもらいました。









今年はこちら。









カシオのエディフィスです。

3月8日に発売になったばかりの時計です。



Gショックも持ってるけど、ちょっとオトナの時計でカッコイイっす。



このエディフィスはスマホとリンクして時刻を同期するので、世界中どこに行っても直ぐに時計が合わせられる優れ物。




ロレックスもあるけど、一番ズレます。笑




大事に使います♪





バイクに乗って無かったら、きっとウブロを買っていたな。