2023年を振り返ってみよう その2 | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

7月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォルツァくんのフェンダーレスをバージョンアップしましたね。


純正のようにECUのカバーを製作して、雨から守ります。

金属加工で製作したので、クオリティは素晴らしい。

 その後も塗装して完璧だね!

 

 

 







 

 




 

 

 

 

暑かった部活動霧降高原ツーリング

高速の事故渋滞で辛かったよ。

 帰りは乗る気力が無くなるくらいの暑さだったよ。

 

 

 







 



 

 

 

 

 

 

出張中に草津温泉へ

こんな出張も良いよね。

ちゃんと仕事はしてるよ。

 

 

 











 





 

8月

 

 

 


 

 

 

 

 

 

朝活したら雲海が見れて得した気分だった。

夏は朝活に限るね。

 

 

 









 


 

 

 

 

 

 

フォルツァ仲間と千葉ツーリングへ

暑くても仲間と走ると楽しいね♪

 

 

 









 

 

これだけフォルツァが集まるツーリングは無いよ。

 




 

 

 

 

 

20数年ぶりに工具にハマる

初めてネプロスを購入したけど、めっちゃイイ

良い工具を使うと作業も丁寧になるね。

 

 


 





 

 





 

 

 

 

 

初めて雨の洗礼を受けた・・・

もう泣いちゃうよ。

いや泣いてた。笑

 

 

 







 


 

9月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に12Rさんのミラーをカーボンに。

やっぱりカーボンミラーはカッコイイ

 

 

 












ブルーミラーがカッコイイ

 

 

 

 

 

 

部活動で富士宮へ

焼きそば食べたかったのに・・・

しかし連日の週末大渋滞には参ったな。

 

 

 

 













 

 

 

 

 

 

 

フォルツァ禁断のカスタムへ

憧れだったブレンボ装着です。

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

月に1度は嫁とお出掛けしてます。

たまにはバイクではなく車でドライブです。

 

 

 

 






大笹牧場に来たら、焼肉とソフトクリームだね。








 

 

11月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hkさんと千葉ツーリングへ

今年は千葉ツーが多かったね。

灯籠坂大師の切通しトンネルは圧巻でした。

 

 

 









カンパチのカマも美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

4年ぶりに海釣りへ

会社イベントだけど、いっぱい釣れたから楽しかった。

 

 

 









 




 

 

 

 

 

 

今年最後の部活動は赤城山

まさか前日に雪が降るなんて・・・

12Rさんが汚れちゃってかわいそうだった。

 

 

 

 











 




12月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12Rさんをハイスロに。

乗り易さと見た目のシンプル化カスタムです。

 

 

 





 

これがめっちゃ乗りやすくなりました。



 

 

 

 

 

 

フロントブレーキをブレンボ+大径ディスク化で満足だったんだけど

リアブレーキまでブレンボへ

中々作業が進みません。笑

 

 

 

 





 

 

 


フォルツァくんのリアブレーキは来年に持ち越しだな。









今年はバイクに沢山乗れた年になりました。

ツーリングにお誘いいただいた皆さんありがとうございます。


ツーリングにカスタムにとても充実した1年となりました。







そして私のブログをご覧いただき、いいね!やコメントしてくださりありがとうございます。

いつも皆様からパワーをいただいてます。



来年もマイペースで楽しいバイクライフを送りたいと思います♪



どうぞ良いお年をお迎えください。