いただきました! | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

いつも会社の親睦会で色々貰えたりしているんです。

↑知ってますよね







実は親睦会だけでなく、会社が業務で加入している協会の福利厚生があってこちらでも色々頂いてます。









毎年観に行ってる巨人戦も協会から頂いてます。







今回はこちらを頂きました。

















「トップガンマーヴェリック」




でも前作のトップガンも観て無いので、先ずは前作を観てからにしようと思います!








昨日まで出張に行ってたので、Amazon prime videoで観ましたよ。












感想は









ケリーマクギリスが美人だったわ。笑

トムが若くてカッコイイ








GPZ900Rがカッコイイ







と言うかニンジャしか興味無かったんだけどね。







マーヴェリックが楽しみです♪










更に親睦会からも貰ったんだ!












電動空気入れ

これは最近持っている方も多いですよね。

Amazonでは安価な物もありますが、キジマ製の物にしました。











サイズは思っていたよりコンパクトです。

車やバイク以外も自転車やビーチボールなども入れられます。


自転車に入れてみましたが、あっという間に充填完了しました。






これはツーリングの際に携帯しておくと安心ですね。




今度12Rさんでも試してみようと思います。

空気圧センサーはエアゲージと比較してどうなのかな?

気になるよね。






ネットでは音がうるさいとか書いてあったけど、まぁ普通レベルでしたよ。






親睦会も協会もありがたや〜です。

明日から仕事も頑張るよ。