リベンジしてきたけど | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

今日は1日嫁の付き添いです。

↑世のお父さんはみんなそうだよね





越生にある「山口農園」さんでワークショップを開催するみたい。






越生に向かう途中に桜スポットを発見しました。












坂戸市にある北浅羽桜堤公園です。

何と桜が満開に近いですね!
















綺麗な桜トンネルです。

やっとこの季節になったんだね。

春の訪れは嬉しいよね。






この後は越生梅林へ






















もう梅の花は無くなっちゃったわ。





この後オーパークおごせに行ってきたよ。












ここに来るのは2回目です。





ここには漫画がいっぱいあるんです。

実は漫画って全く読みません。





だけどこの本だけは気になるんだ!











MFゴーストです。

イニシャルDの後編でいいのかな?




拓海くんはどうなったんだろう?

↑知ってますか?












お風呂入ってここまで読んだらランチにします。














施設内のレストランで食べたんですかど、私の大好きなカルボナーラです。

久しぶりに食べたけどカルボナーラは美味いね。





その後はひたすら読む。笑


















7巻まで読みました。

ホント読むのが遅い。

このままだと、あと何回来なきゃいけないんだろう。






漫画なんだけどさ、凄いな。

今時3ペダルって珍しいだね。






漫画が読み終わらないまま時間切れ。






この後はちょっと買い物して夕食です。

















玉子焼きとお蕎麦のセットです。





食後はもみほぐし屋さんで90分しっかり身体のリフレッシュをして貰いました。

身体が軽くなったよ。

やっぱり定期的にもみほぐしでほぐして貰うと身体が楽になりますね。





さて明日は待ちに待ったモーターサイクルショーです。

気合い入れて朝から行きます。







モーターサイクルショーと関係ないんだけど

ブロ友のhkさんが某インスタのバイク美女と密会するそうです。笑

そっちの方が気になる。