迷い | 未完成な私の心中

未完成な私の心中

読んでくださってありがとうございます
なかなか心を開ける友人が居なくて
ここで本当の私をさらけ出しています
賛否両論、あると思いますがご理解いただけるようであれば
お友だちになってください





あたしがどんなにネガになっても
彼はいつも変わらない



サクッと
『大丈夫照れ!』
『考えすぎニヤリ!』
と返して終わる



関わりたくない感情なんだろう



仕事で忙しいから
嫌な気分に引っ張られたくないんだろう
取引相手を立てつつ仲間のやりがいも産み出さなきゃならないような
気を遣ってばかりの仕事をしてるから
あたしにまで気を遣いたくないんだろう



あたしとの関係のために
真剣に悩む必要なんかない
悩むほど辛い関係なら
他の女性を探すだろうし
むしろ婚外なんてやめるだろう



あたしが嫌と言ったら
追われることもなく終わる関係…



なんかね
ここまで書いてみて



あたしってなんなんだろうって…



すごく好きだとすごく不安で
いつまで経っても
男の人がわからない
彼のことだけ分かればいいのに



YouTubeでね
たくさん占いも見たけど
やっぱり見れば見るほど迷うだけ



いいことばっかり
みんな幸せなんだなぁ



毎日毎日
『これでいいのかな?いいと思うしかないよね…』
だって間違ってると言われても戻れない



準備とか備えとか努力とか…
今は正直気力がない



離れて暮らす子供のために
できることを探す日々
やってあげられないと
関わってあげられないと
忘れられてしまいそうで不安



あたしにそんないいことが
あると思えない