いつも通り | 未完成な私の心中

未完成な私の心中

読んでくださってありがとうございます
なかなか心を開ける友人が居なくて
ここで本当の私をさらけ出しています
賛否両論、あると思いますがご理解いただけるようであれば
お友だちになってください





昨夜
年が明けて最初の彼との電話



やっと声が聞けた〜照れ
なんか
それだけで十分だった



去年までは不安で不安で仕方なかった
今は忙しいのが分かってるからかな?



だから今は
一息ついた時に
『あ〜…会いたいな…』って思ってもらえたら
それでいい
思ったら会おうとしてくれるって分かってる



年末に何とか会えた時に
何となくスキーの話になって
彼が『今年はいつ行こうかな』って呟いた
ように聞こえたから黙ってたら
『聞いてる?いつ行こうか?』


『え?あたし?』


『そうだよ!あなたに言ってますw』って


びっくりした
嬉しくて思わず
『ん〜行ける時にw』って言った


そしたら
『行ける時か〜 1月後半かな〜』って



家族との予定も
仕事もあるだろうに
あたしとのことも考えようとしてくれてる



当たり前っちゃ〜当たり前なんだけど
当たり前になってることが嬉しい



感謝だなぁ…
居ても居なくてもいい存在なはずなのに



忙しい彼のために
今のあたしは『待つ』という選択をした



いつも通り
自分のすべき
自分にできることをして
彼が気持ちよく仕事できるように



人生は選択の連続
毎日毎日選んでる



あたしの選択が
未来の自分の幸せに繋がっていますように