加太まで走る♪ | ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

何処に行くかより、何処で何を食べるかが大切!?(笑)
Twitter @spdahon1 でつぶやいてます

2024年5月25日(土)

 

お天気が良かったので

海沿いを走りたい!!

最初は、淡路島に行こうかと思ってましたが

昼から、強烈な向かい風が吹く模様滝汗

なので、帰りは電車にする作戦に出て

久しぶりに加太まで走ることにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

東岸和田駅まで輪行

 

 

あまり見たことのない

もずやんのマンホール発見目

 

 

 

 

二色の浜公園

 

走っていると、右手方向に

気になるお店発見ウシシ

 

 

 

 

これしかないでしょイヒ

 

 

開店とほぼ同時に入店しましたが

先客が数名いてて

結構ギリで海鮮丼ゲットニコニコ

 

 

これも気になります

 

 

これが、ガッチョ

 

 

POPの通り、フワフワで美味しかったですにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れた日の海岸沿いの絶景キラキラ

狙い通りですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大川トンネルを越えると

 

 

 

 

加太の海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山駅まで走り、輪行で帰路につきましたほっこり

 

少し来なかった間に

泉佐野漁港あたりや

りんくう公園マーブルビーチあたりに

新しいお店がたくさんできていて

たくさんの人で賑わってました

 

初めて訪問した『こたや』さん

大当たりでしたグッド!グッド!グッド!

また、チャンスがあれば

食べたいなぁ〜ニコニコ