梅だより1 | ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

何処に行くかより、何処で何を食べるかが大切!?(笑)
Twitter @spdahon1 でつぶやいてます

2023年2月18日(土)

 

淀川河川公園守口地区の枝垂れ梅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れていたのは、この時だけ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものフーコバーナでランチ

この日は、バースデー月のプレゼントである

ピザ マルゲリータRサイズをいただきましたウシシ

 

この後、メチャメチャ曇ってきて

小雨もパラついてきたので

どこにも寄らずに帰路につきました

 

2023年2月23日(木)

 

 

フーコバーナでランチのあと

エキスポシティでお買い物

 

 

 

 

大正川沿いの水仙が見頃を迎えていましたほっこり

 

2023年2月25日(土)

 

服部緑地公園に行ってきました

 

 

フーコバーナでランチイヒ

 

 

 

 

街道を走り抜け、服部緑地の梅林にトウチャコ音譜

 

 

 

 

 

 

この日も、風がものすごく強くて

寒かったので、このまま帰宅しましたあせる

 

2023年2月26日(日)

 

山田池公園の梅林を見に行きましたニコニコ

 

1年ぶりの訪問

枚方の『塩元帥』さんでランチニコニコ

曇ってきたなと思ったら、

時折、雪がチラつく寒い日でしたが

ラーメン&チャーハンで、温まることができましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

穂谷川沿いの枝垂れ梅

 

以前から気になっていた

日置今池街道の標識

 

一度、走ってみたいな

 

山田池公園にトウチャコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅林に着いた時だけ、晴れましたにっこり

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

メジロちゃん、発見爆  笑

どうやら、虫を食べに

地面に降りてきたようでした

 

2023年2月28日(火)

 

大阪城公園の梅林に行ってきました

平日とは思えないくらい

たくさんの人が訪れてました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、汗ばむくらいの

ポカポカ陽気でした

もう、寒いのはゴメンですあせる

 

あと2週くらいは、梅ポタが続きそうですニコ