大鳥大社とららぽーと堺 | ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

ダホンで風の向くまま、気の向くまま♪

何処に行くかより、何処で何を食べるかが大切!?(笑)
Twitter @spdahon1 でつぶやいてます

2023年2月4日(土)

 

茨木市の鬼くんは、バレンタイン仕様になってましたニコ

いつものように、フーコバーナでランチのあと

 

 

 

エキスポシティに立ち寄り、小動物に癒されましたニコニコ

 

 

 

 

この子、お高いんですあせる

どんな人が、購入するのでしょうか??グラサン

 

2023年2月5日(土)

西宮えびすと成田山にお参りに行きましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香櫨園浜

 

 

西宮浜

 

 

 

 

浜風大橋からの眺め

 

芦屋浜のセブンで休憩して

帰路につきましたほっこり

 

 

2023年2月11日(土)

 

 

 

 

 

 

 

 

フーコバーナでランチ音譜

素敵なお雛様が、飾られてましたニコ

 

 

箕面のキューズモール行き

mont-bellでお買い物して帰りましたにっこり

 

2023年2月12日(日)

 

あたたかくなったので、やっと

堺市の大鳥大社に行くことにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、堀越神社にお参りします

可憐な梅の花が、咲いてましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんしばに立ち寄り

浜寺のはま寿司でランチイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大鳥大社にお参りをして

美原にある、ららぽーと堺に行きますニコニコ

 

途中、家原というところで

地車倉庫??のロゴに目が留まりました

 

 

 

 

 

 

なんか、似てません??ウシシ

 

いえはら ではなく、家原(えばら)

と読むんですね〜

 

家原寺

 

家原城跡

 

 

やっとこさ、ららぽーと堺にトウチャコ滝汗

ここで、写真撮りたかったから来た

みたいなとこアリウシシ

 

 

 

 

メッチャ、広くて

メッチャ、混雑してましたあせるあせるあせる

 

帰りは、主に、西除川遊歩道を走って

我孫子から、遠里小野橋に戻って

いつものルートで帰路につきました

 

 

2月のマンホール画像

 

 

摂津市のマンホール

 

 

松原市のカラーのマンホール

 

この日は、3月並みの気温だったので

大鳥大社とららぽーと堺に

やっと行くことができました汗うさぎ

それにしても、ららぽーと堺の混雑ぶりは

もう、堺市中の人が来てるんじゃないかと思うくらい

ハンパなかったです滝汗

あと、浜寺方面から行くと、メチャ遠くて

ゲンナリしましたアセアセ

 

あと、残すところは、

伏見稲荷と高神社

 

3月中には、実現させたいですニコ