月曜日はまたまた雨。。レッスンにお越し下さり、ありがとうございます♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 

 

 

今日は雨模様雨

 

いつも月曜日にお越しになる確率の高いOさん♡

 

「月曜日は雨が降る確率が高いんです」っておっしゃっていました。

 

本当にそう。。

 

今日も雨だしね雨

 

 

お足もとの悪い中、レッスンにお越し下さいましたお2人様、

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグレッスン♡

 

千葉県浦安市の認定講師O先生は、

 

「コドイズム」「Body」をお作り下さいました。

  

 

 

 

1番人気の定番カラーで。

 

 

上部のテープ処理部分が大変ですが、頑張って進めていただきました。

 

残りは繰り返し作業ですので、ご自宅でとなりました。

 

 

「BODY」は作りやすバッグ♡

 

Oさんは、可愛くて人気のパールシルクカラーでお作りです。

 

このカラー、可愛くって私も大好きなカラーです。

 

完成が楽しみすぎるキラキラ

 

ファスナーも4カ所つけて、あとは組み合てですね。

 

 

 

本日お持ちのジュエリーバッグはこちら♡

 

 

サイズ感よく、便利に使われるいらっしゃるようですよ。

 

薄いグレーカラーは使いやすいですね。

 

 

 

 

 

そして、

 

東京都杉並区の認定講師Y先生♡

 

 

本日は、「コドイズムフレア」をお作り下さいました。

 

 

 

 

私が作ったブラックとお揃い~キラキラ

 

定番カラーは間違いない。

 

 

このバッグは、ネットカットに驚き。。ですね。

 

 

ある程度進みましたら、「あとはゆっくりやります~」って。

 

その気持ち、すごくわかります笑

 

バッグによっては、レッスン時間内に完成させたいものもありますが、

 

ゆっくりと自宅に帰ってからやりたいと思うものもあります。

 

 

この「コドイズムフレア」は、ゆっくり丁寧に作りたいバッグですね。

 

 

 

本日お持ちのバッグは、前回お作り下さいました「アマンドクロシェット」

 

 

めちゃくちゃ可愛い~ドキドキ

 

ブラックのフリフリヤーン、いいわ~ラブ

 

 

 

 

本日もありがとうございました♡

 
 
 
 
昨日、ノエルちゃんが具合が悪くて、
 
今日は朝一、動物病院に駆け込み、薬をもらいました。
 
レッスンがあったので、病院は8時半から受け付けでしたが、8時に到着。
 
無事に2番目に診てもらいましたので、
 
10時からのレッスンに間に合いました~
 
 
今日は朝からバタバタあせる
 
ノエルちゃんが心配で寝不足。。
 
今、ブログを書きながらウトウトしちゃいますあせる
 

今日は早く寝よう~
 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★