本日は対面レッスン→オンラインレッスン→グルコンと大忙し♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 

  

 

本日のジュエリーバッグ®︎レッスン♡

 

 

千葉県市川市からのお越しの認定講師H先生は、

 

「コドイズム」レッスンにお越し下さいました。

 

 

 

 

 

 

1番人気カラーの茶色🤎で作られています。

 

うちの生徒さんは、私に似て(笑)、

 

定番カラーで作られる方が多いです。

 

間違いない!!ですからね。

 

コーデもしやすいしね。

 

 

マンツーマンでしたので、

 

沢山おしゃべりしながら、あっという間の時間♪

 

 

頑張っていただきましたので、宿題はほぼなしでしたねキラキラ

 

 

そして、

 

本日お持ちのジュエリーバッグは、前回お作り下さいました「オレオール」 

 

 

レッスンでお伝えした捻れないように編むため、

 

練習のため、4つもオレオールを作られたとか。

 

すご〜い!

 

その一つをお持ち下さいました。

 

めちゃくちゃ素敵✨編み目も綺麗でしたよ👏

 

 

 

 

 

 

 

そして、午後からはオンラインレッスン♡

 

関西のひろみん先生と繋がりました。

 

「TRUPE bud 」をお作り下さいました。

 

 

 

 

いつもおしゃべりからのスタートですが、

 

こちらのバッグはやることがけっこうあるので、

 

即レッスンスタート笑

 

 

ファーバージョンに比べて、一マス一マス編むので、時間はかかりますね。

 

 

こちらのバッグは、1レッスンでは盛り盛り内容〜

 

ファーを作ってからのレッスンになるので、

同じところは、レクチャーレッスンになりますね。

 

 

ひろみん「ファー可愛かった。もっと早く作っておけば良かった」って。

 

そうなんです。

 

このバッグ、コロンとめちゃくちゃ可愛い上に、

 

使い勝手も抜群。

 

 

今日は、作業工程多めのため、

 

けっこう作業中心レッスン。。

 

 

完成楽しみしています音譜

 

 

 

そして、その後はグルコンに参加音譜

 

またまた新しいコミュニティに参加したので、自己紹介等。。

 

 

数日前から風邪をひいてしまって、声が出ない。。ガーン

 

 

初めましての人たちなのに、こんなガラガラ声だと思われたら。。

 

恥ずかしいわあせる

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★