「認定講座2作品コース」ご卒業です。おめでとうとざいます♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。


 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグレッスン♡

 

3名様がお越し下さいました。

 

 

 

千葉県浦安市の認定講師A先生は、

 

「Fiesta」「バッグチャーム」「mimmic」の3つのレッスンにお越し下さいました。

 

 

 

Aさん、最近認定講師になったばかりですが、

 

すっかりジュエリーバッグに魅了されて、

 

最近は、午前午後と1日レッスンでバッグ作りをされています。今日もね。

 

そして、他にも、私が作っていないバッグはオンラインで考案の先生から習ったり、

 

どんどん、ジュエリーバッグが増えていますねキラキラ

 

 

今日は、小物類2点がレッスン時間内に完成しました。

 

 

まずは、「mimmic」♡

 

こちらは、ある土台を使用して作るのですが、誰も予想がつかないものを使用しています。

 

習った人しかわからない。。

 

知り合い方は、是非作ってね笑

 

 

 

Aさん、最初は難しい?って思ったそうですが、

 

進むにつれて、安定してきて。。

 

完成した時には、「可愛い。可愛い」の連呼でしたねドキドキ

 

「玄関に飾ろうか」って音譜

 

 

 

 

 

 

 

そして、「編むバッグチャーム」♡

 

 

シルバーでお作り下さいました。

 

こちらも色違いで量産したくなる可愛さなんですよ。

 

 

 

 

そして、本日のジュエリーバッグは前回お作りいただきました「Basket」

 

 

とっても可愛く完成ですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

東京都江戸川区よりお越しのMさん♡

 

本日は、「認定講座2作品コース」修了となりました。

 

おめでとうございます飛び出すハート

 

 

ハワイアンコードのキッドでバッグを沢山楽しまれていましたので、

 

ジュエリーバッグ作りも、サクサクされていましたね。

 

 

 

トートバッグとクラッチバッグ、

 

どちらもホワイトにオーロラカラーをラインに入れて。

 

 

とっても素敵なお色合わせで完成されました。

 

オーロラ入れると可愛くなるんですよね。

 

 

まずは、着画ご紹介カメラ

 

 

 

 

 

そして、バッグだけも撮らせていただきましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

どうですか??

 
可愛いですよねラブ
 
 
来月は早速、スキルアップレッスンのご予約をいただきました。
 
また、お待ちしております。
 
 
 
そして、
 
東京都江戸川区からお越しのYさん♡
 
「認定講座2作品コース」3回目のレッスンでした。
 
 

 

 

本日のメインの作業は「4つ編み持ち手」

 

モーブピンク使用ですので、ツルツル滑るので、

 

ちょっと締めずらそうでしたね。

 

持ち手は、締めるのがポイントですからね。

 

 

忘れないうちにご自宅で頑張って編み編みやってみて下さいね。

 

3日経ったら、すっかり忘れてしまうと思いますので、

 

今日、明日にやるのがベストです爆  笑

 

 

次回、可愛い2作品が完成しますね。楽しみですドキドキ

 

 

 

今日もありがとうございました♡

 

また、次回もお待ちしております♡

 

 

 

 

明日は、午前中対面レッスン、午後はオンラインレッスンです。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

そうそう、一昨日やった健康診断。。

 

体調が悪くて、バリウム飲めるか、めちゃくちゃ不安でしたが、

 

無事に飲めました。

 

初めての病院だったのですが、

 

いつもよりバリウムのカップが大きく、見た時は

 

飲める気がしなかったのですが、なんか飲みやすかった??飲めました~。

 

毎回、ドキドキのバリウム検査です。

 

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★